« 入居者募集中! | トップページ | あと4日! »

残り7日!

今年のきらきら☆の営業 いよいよ残り7日となりました!

P1130840.JPG

もっちーが一年のお礼の気持ちを込めて書く
恒例のお知らせも張り出されました。

まさにいよいよです!
締めの7日間です!
がんばりますー☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて最後のひとがんばり!

おすすめは寒くなったので毛糸の靴下です!
中にフェルトが張ってあるのでとってもあったか☆
一度履いたら手放せません

P1130847.JPG

今年は落ち着いた色の靴下が揃っています

(何度か履いて自分の足の大きさになったら底にフェルトを縫っていだだくと より長く使っていただけますので一手間お願いします)

P1130841.JPG

毛糸のバックも良いし。。。

シルクのカラフル糸もたくさん入りました 
この冬何か編んでみませんか。。。

ではでは 皆様のお越しをお待ちしています☆

|

« 入居者募集中! | トップページ | あと4日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毛糸の靴下履いてますよ~~暖かいです(◎´∀`)ノ
この前チャイ買い忘れました!!でももう一度行くからよかったです!!アブネ~
チャイ忘れずに売ってくださいねっ!!(≧∇≦)

投稿: 由美 | 2008.11.24 00:13

ぎゃーーー!!!まにあわんまにあわん!!!
あいにいきますよー!行かれる前には!!!

投稿: 93hossy | 2008.11.24 03:24

キラキラさま

おはよう御座います。
今年も一年が早かったですね。
また、旅の記録を楽しみにしています。

それでは、お気をつけて!!

投稿: いとやん | 2008.11.24 15:47

セーフでした(笑
とってもお客様が多くて、じっくりお話、、、というわけにはいきませんでしたが、間に合ってよかった!

チャイをもっちーさんに作っていただいたんですが、すごくおいしかったなあ、、、。
おかわりしようか、、と思いましたが、ただいま仕事場探し中の身としては、緊縮財政でまいりたいと思いまして。
また春にお会いしたいですね!
お体にお気をつけて。
よい旅を!

投稿: 93hossy | 2008.11.24 19:53

ウワ~!!!!残り7日焦ります!!!!
忙しくて、中々行けなくて、ウズウズ!!!
今年最後の日は、チビ子連れて必ず伺います。。
取り置きのカレンダーも忘れてませんよ~♪♪では^▽^

投稿: ミント | 2008.11.24 21:52

☆由美ちゃん

ありがとうー☆
足元と首を温かくして寒さを乗り切ってくださいね!
そして、やっぱり温かいチャイですよね^^
待ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆93hossyさん

今日は忙しい中、来てくれてありがとうー☆
思いがけずアノオヤジの話で盛り上がれるなんて。。。
そんな人そうそう居ませんよね(笑)
ツボが同じで良かったです

ホッシーさんも良い物件にめぐり会えるように祈っています
お互いがんばりましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆いとやん

メルシィー!いとやん^^
熊本は阿蘇に雪が降りましたよ!紅葉も綺麗です
フランスも寒いですか?
どんな所なんだろう。。。今は亜細亜旅ばかりの私達
行って見たいけど飛行機代が恐ろしい><

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ミントちゃん

忙しそうですね。。。大丈夫?
でも、絶対絶対!会いたいです!!!
今年、最後のチャイを飲みにきてくださいね
待っています^^

投稿: 衣里 | 2008.11.25 02:29

えりさん、もっちさん、夏はお騒がせしました~sweat01 毎日ドタバタ過ごしいたら、あっーーという間に、もう旅へ行かれる季節になってました~coldsweats01 
 あの時、チャイセットを買っていかなかったことを、今とっても悔やんでますcrying 「きらきらのチャイが飲みたい~heart04 たしか・・・クローブとシナモンとカルダモンと・・gawk」と、何度も作ってみては、「何か違うんだよな~down」と頭をひねりながら飲むので、ちっともほっこっりspaできません・・・あーっsign03まりあが起きて大泣きはじめたので、今日はこのへんで!またコメントしまーす!

投稿: ともこ | 2008.11.26 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/25600346

この記事へのトラックバック一覧です: 残り7日!:

« 入居者募集中! | トップページ | あと4日! »