« シタール&タブラのライブ | トップページ | まとめてドン! »

八千代座演芸会

またまたライブのお知らせで恐縮です・・・


いえいえ、今回はライブではなく演芸会です
子供も大人も じいちゃん・ばぁちゃんも楽しめる
そんな懐かしの演芸会のお知らせです!

「うんばば中尾生誕二十周年記念公演八千代座演芸会」
http://ykousya.blog99.fc2.com/blog-entry-54.html

演芸会にふさわしく出演メンバーもちと面白い顔ぶれです!


まず、       
あ~ぁぁヤンなっちゃった あ~ぁぁぁおどろいた♪
このフレーズで日曜のお昼「大正テレビ寄席」で
15年間みんなを笑わせてくれたウクレレ漫談の牧伸二さん

そして、
NHK「にほんごであそぼう」のうなりやベベンでもおなじみ浪曲師の国本武春さん
この方はご両親共に浪曲師、数々の演芸賞を受賞した超実力派でありながら三味線片手に踊って歌って子供にも分かる浪曲でみんなを楽しませてくれます!
ttp://takeharuhdo.music.coocan.jp/ 


さらに、
「ウシャコダ」の藤井康一さん
小学生の時に牧伸二さんにシビれてウクレレを手にし
真の大衆娯楽としての音楽を目指し活動中
ウクレレってハワイアンだけじゃ無いんだ!と思わせてくれるステージです。
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/wshakoda/

これだけのすごーい!御三人のステージで見られるなんて!
そしてそこが八千代座なんて!すごいです☆
楽しいこと間違いナシです!

演芸会で笑った後はゆっくり山鹿温泉に入るなんてのもいいんじゃないですかー!

ご家族で!カップルで!お一人様でも!
是非、足をお運び下さい! お待ちしております!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  日にち: 平成20年10月31日(金)
場所:  山鹿市八千代座
時間:  開場6時  開演 6時30分
木戸銭: 前売り 大人3000円 子供2000円
       (当日 大人3500円 子供2500円)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チケットはきらきら☆でも販売中です!
よろしくお願いします。

|

« シタール&タブラのライブ | トップページ | まとめてドン! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/24371617

この記事へのトラックバック一覧です: 八千代座演芸会:

« シタール&タブラのライブ | トップページ | まとめてドン! »