«  トントン コツコツ | トップページ | 空から »

インドショール展

只今、きらきら☆カフェスペースでは
インドショールを展示しております

P1130606.JPG

きらきら☆が大好きなインドのミラーショールは秋の展示の定番!
今年もたくさんの色・柄を集めてきました

寒くなって「欲しいなー」と思ってももう遅い!
12月からは仕入れのため休みのきらきら☆です

P1130624.JPG

このショールは大判なので体に巻いても良し!
細く折ってモコモコマフラーのように首に巻いても良し!
柄がきれいなので部屋に飾ったり ソファーに掛けたりと色々使える素敵なショールなのです

P1130617.JPG

本当は寒いのは大の苦手なのですが
このショールを欲しい気分になってもらいたいので
「早く寒くなれー」と願う今日この頃です。。。

 

|

«  トントン コツコツ | トップページ | 空から »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
ああ、もう、ショール展なのですねぇ。。
ショール展といえば→寒い冬がやってくる→きらきらが休みに入ってしまう!!→また一年が終わる。
早いなあ。。。一年経つのって。
でも、大好きなショールを巻いて、颯爽と街を歩きますよん!これは本当に暖かいし、お洒落だし、福岡で他の人が巻いてるの、見たことないですもん!皆に見びらかしますねぇ~!!
あと一回、行けるかな?どうかな?微妙~なとこです(笑)

投稿: みなっちぃ | 2008.10.26 22:16

気が付けばもうショールの季節だねぇ
今年はあんまりキラキラに行ってないな
しかし31日は久しぶりに会えるね!
楽しみです。

投稿: toki | 2008.10.27 14:07

やっぱり良いですねえ( ̄▽ ̄)
インドショール。
大きい・暖かい・美しい!ときていますから、
今年の冬も大活躍、間違いなしsmile

投稿: りつこ | 2008.10.28 13:17

☆みなっちぃさん

ホントに1年過ぎるのってがだんだん早くなりますねー!
今年はshieさんのイベントにも来てもらえたし
うれしかったです^^

これから寒くなったらショールいっぱい使って
福岡でもきらきら☆を宣伝して下さいね!ヨロシクです^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tokiちゃん

そうだね、今年はあんまし会ってなかったね。。。
子育ては忙しいからしかたないよ。

31日は八千代座演芸会にきてくれてありがとう!
久しぶりに鴻くんのも会えるし楽しみです
すごいダンサーの人も参加するらしいです
楽しくなりそぉー☆
チケットは現地で渡すようにしましょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆りつこさん

そちらの方が少し寒そうですがお元気ですか?

熊本はここ3日で急に寒くなりましたよ
昨夜、あわてて毛布を出して寝ました。
この寒さで紅葉もぐぐっと見頃になるのかなぁー
今年もショール活躍させてくださいね ありがとう!


投稿: 衣里 | 2008.10.29 00:14

昨日は、遅くまでお邪魔してしまいました
(A;´・ω・)アセアセ

でも
あまりに気持ちよく、お話も面白く、RISAともども楽しかったねえと満足しまくった時間でした。ありがとうございました。
素敵なショールも手にして、ニコニコです。
バンバン使いまくります。
またお店にお邪魔させていただきます。
(o^-^o)

投稿: tomo | 2008.11.06 09:55

☆tomoさん

昨日は来てくれてありがとうございました!
こちらこそ楽しかったですよー^^
まだまだ話したかったくらいです
今日も楽しい一日でしたか?馬刺しは・・・?^^

ショールもお二人に気に入ってもらいうれしいです!
この冬はバンバンつかって風邪知らずで過ごしてください
リサちゃんにもヨロシクお伝え下さいね。

投稿: 衣里 | 2008.11.06 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/24726600

この記事へのトラックバック一覧です: インドショール展:

«  トントン コツコツ | トップページ | 空から »