« 八千代座演芸会 | トップページ |  トントン コツコツ »

まとめてドン!

ここんとこライブのお知らせばかりで
日記らしい事を書いていませんでしたね・・・

なので今日は、色々あった事をまとめてドーン☆です

まず、
先日 弟の家で「お茶の間投げ銭ライブ♪」がありました
ウクレレの藤井さんと・・・アレッ他は?だれだっけ・・・?
ごめんなさい、お名前は忘れましたが楽しかったです

P1130534.JPG

雨の中来てくださった皆様 ありがとうございました!

我が家の方では
庭のざくろの実の収穫をしました

P1130542.JPG

今年は台風が来なかったのでたくさん収穫できました 
中身を取り出し絞ってルビー色のとても美しいジュースが出来ました
贅沢な大人な一杯でした

P1130545.JPG

それから
お待ちかね!「さんぺい窯」の新作がやっと届きました^^
(ご注文頂いていた皆さん大変お待たせしました)

P1130561.JPG

きらきら☆のために焼いてくれたマグカップなど
これからの季節にうれしい!ほっこりした温かい器達を
是非是非!見に来て下さいね

あとはー
休みの日はコスモスを見に行ったり・・・

P1130564.JPG

カフェ「オレンジ」の美形ネコ 白玉くんにうっとりして
またまた、「ネコと一緒に住みたい病 」が再発したり・・・

P1130568.JPG

P1130572.JPG

昨日は近くのお家に 珍しい「月下美人」の花を見に行ったり

P1130584.JPG

初めて見る月下美人・・・ 
夜に2時間しか咲かないという なんともエキゾチックな香りの花でした。


まだまだありましたが
今夜はこのあたりで・・・おやすみなさいです

|

« 八千代座演芸会 | トップページ |  トントン コツコツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/24531720

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてドン!:

« 八千代座演芸会 | トップページ |  トントン コツコツ »