« 亀の子 | トップページ | イベントのお知らせです! »

赤パン

さて、「亀の子束子本店」を出てからの続きです

明治通りを横切りまっすぐ歩く事15分
おばあちゃんの原宿「巣鴨地蔵通商店街」があります

P1130364.JPG

とげ抜き地蔵で有名な巣鴨です

P1130368.JPG

 体の健康を願っておじいちゃん、おばぁちゃんがたくさんお参りに来ています
その、おばぁちゃんたちのためのお店がズラーッと並んでいます 
熊本で例えるならば下通りくらいでしょうかかなり長いです
中でも目を引くのが この赤パンツのお店↓

P1130365.JPG

赤パンツ・赤下着・赤靴下・・・・と赤赤赤・・・ すごい!
赤のパワーで健康・幸福になれるそうな。。。

P1130367.JPG

お店の看板もかなりいけてました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

         ☆お知らせ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏の間楽しんでいただいた「タイ風冷やしせんざい」は
いよいよ10日までとなりましした。(ホントです!)

P1130377.JPG

まだ食べてない人も、もう一度食べたい人も10日までですよー
急いで来て下さいませ!

|

« 亀の子 | トップページ | イベントのお知らせです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ今日も美味しかったですタイ風冷やしぜんざいhappy02後輩にも大好評でしたgood
今日チェックしたブーツは可愛かったですね~heart04

投稿: 由美 | 2008.09.05 18:45

おねえさん、もちさん
お久しぶりです★

ザンビア1ヶ月の滞在から無事戻りました。
タイも結構大変ですね。アフガンでの悲しい事件もありましたね。

海外ではお互い気をつけましょう。

ところで、タイのぜんざい食べたかったです。
おいしそ~~

9月12から実家に帰省する予定なので、時間あればまたキラキラに家族で遊びに行きますね~★

投稿: なぎさ | 2008.09.06 13:34

こんにちわ☆いつもお邪魔しています、タイ風冷やしぜんざい大好きなベトナムサンダルを履いた♀ですcherry

今日は、1人でしたが…やっぱりタイ風冷やしぜんざいは、おいしかったですhappy01heart04

10日までに、また食べに行けたらなぁ~sadsweat01sweat01

13日からのイベント楽しみにしていますhappy02
いつも、楽しい時間をありがとうございますdelicious

投稿: ゅぃ | 2008.09.06 17:42

☆由美ちゃん

冷やしせんざい食べ収めですね
いっぱい食べに来てくれてありがとう!

ブーツはおすすめです!是非GETしてください^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆なぎさちゃん

おかえりなさーい!
アフリカでばっちり元気を充電してきた事でしょう!
その元気な顔がみたかぁ~ 
時間が出来たら遊びに来て下さい
ちなみに13.14.15日はイベントをやっているので
いつもとは違うきらきら☆&ケーキなどもあります!
ご家族でどうぞ! 待ってるよー☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ゆいちゃん

コメントありがとう!

今年の「冷やしぜんざい」クイーンを決めるとしたら
間違いなくゆいちゃんでしょう!
いつも美味しそうに食べてくれてありがとうね^^

13日はジュレ?チーズケーキ?。。。
どれにするかまよいそうですね^^

投稿: 衣里 | 2008.09.07 00:23

後2年もすると私の母が還暦を迎えるのでぜひ一式揃えたいものですッ!!!!!!!!!!って多分叱られますf^_^;

投稿: toki | 2008.09.08 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/23518809

この記事へのトラックバック一覧です: 赤パン:

« 亀の子 | トップページ | イベントのお知らせです! »