« 赤パン | トップページ | イベント初日 »

イベントのお知らせです!

    プチブランシュ‘a きらきら☆ ③

☆お友達のプチブランシュさんがきらきら☆でイベント開催 ☆

出町にある素敵なお店「プチブランシュ」さんが
http://pbranche.exblog.jp/
きらきら☆のカフェスペースを東欧のステーショナリー・アクセサリー・ハンドメイド作品などで可愛く変身させてくれます!

今回は13.14,15日の3日間ですが 土・日・祝と来やすい日になつておりますのでお友達を誘ってドンドン来て下さいね!

いつも大人気なのはプチブランシュ オーナーのshieさん手作りのアクセサリーです
こちらは1点物が多いのでお早めに!

そしてshieさんのイベントに欠かせない美味しいもの~♪
「sucre」さんのお菓子がカフェに登場☆です

今回のお菓子は ダコワーズ↓2種類のクリームをお楽しみください

P1130384.JPG

コーヒージュレ↓(ブラックタピオカ入り)
ゆるゆるのコーヒーゼリーとタピオカをストローでジュジュっと飲んで下さい!

P1130388.JPG

他にも毎回大人気の NYチーズケーキ (間違い無い美味しさ!)
お持ち帰りの焼き菓子などもあります。

可愛い・美味しい・楽しい3日間になりそうです
どうぞお楽しみにー☆

 日にち 9月13.14.15日

 時間  12:00~19:00

 場所 大江4-7-11 亜細亜民芸きらきら

 お問い合わせ 096-366-4070

なお当店の駐車場は3台しかありませんので
申し訳ありませんが満車の場合はダイエーの駐車場にお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

きらきら☆のお知らせもちょっと。。。

ココナッツミルクの冷やしぜんざいは10日までですよー!

P1130377.JPG

こちらもお忘れなくネ^^

どちらも皆様のお越しをお待ちしております!

|

« 赤パン | トップページ | イベント初日 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ううう、、、、。。。。(涙)
どうしてこう秋は行きたいイベント満載なのでしょう、、、。
そうして、自分もそこに乗っからなきゃならないこの葛藤、、、。
これから先、気がついたら4つもはいってました。11月まで、休み無しで(弱笑

何とか行きたい!いきたいです!3日もあるんだ!どこかで、、、、
しかし、いけなくても、ああ、ほしのはがんばってるんだな、と思ってください(涙

投稿: 93hossy | 2008.09.09 01:16

ああ。。。とうとう今年は「冷やしぜんざい」食べられませんでした。いとかなし。。。
でも!毎回、きらきらでのイベントに行くことが出来ず、悔しい思いをしておりましたが、今回は行けそうで~す♪♪プチブランシュさん、いっつも気になっていたんですよね~♪楽しみで~す!!

投稿: みなっちぃ | 2008.09.10 10:48

今回のイベントいまだに行けるか微妙!!行くつもりですが。。
で、アスペクタのイベントの東田さんは19時からだそうです!行けるか微妙sign02でしょう?coldsweats01

投稿: 由美 | 2008.09.10 13:08

ついに、もうすぐですね~イベントmoon3
楽しみheart02楽しみrestaurantheart04
でも、いつも一緒にいく人がお仕事かもです~bearingsweat01

でも!きらきらshineさんは、
いつもと変わらず営業されるみたいなので、
お仕事が終わったら一緒に行きますuphappy01note
っていう予定は、今、勝手に決めましたが(笑)

タイ風冷やしぜんざい、ついに今日までですね~…wobblysweat01
今日は、お仕事が遅くなりそうなので、
会社を抜け出して食べにいこうかなぁ~ヽ(´▽`)/heart

と、ひそかに計画中ですcrown

投稿: ゅぃ | 2008.09.10 14:55

イベント開催日程は、みごとに仕事ですが、また近いうちに熊本に行きたいなって思っていますhappy02

投稿: うらん | 2008.09.10 21:50

☆hossyさん

ホントです、イベントの秋ですよね。。。
時間が出来たら息抜きに来てください!
大好きな紙物に スィーツもありまっせ^^

お仕事がんばってくださいねっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆みなっちぃさん

大丈夫です!「冷やしぜんざい」は無くても
美味しいケーキがあなたを待っていますよ^^
プチブランシュさんの雑貨など楽しみに来て下さいねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆由美ちゃん

阿蘇は行きたいけど 今回は我慢します。。。
でも23日は絶対いくぞ!
由美ちゃん一緒にいこうね~^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ゆいちゃん

本日ぜんざいクぃーンは会社を抜け出して
来てくれたのですね。。。 さすがクィーンです☆
最後後の最後までモリモリ食べてくれてありがとう!

ついにぜんざい月間は終わりましたけど
今回は私も名残惜しい気持ちになってしまいました;;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆うらんさん

わぁぁぁぁ。。。 コメントありがとうございます☆
そしてお久しぶりです! お元気ですか!
今回のイベントの時は無理でも 
今年こそお会いできますように。。。!ワクワクです^^


投稿: 衣里 | 2008.09.11 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/23605811

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせです!:

« 赤パン | トップページ | イベント初日 »