« イベントのお知らせです! | トップページ | ありがとうございました! »

イベント初日

プチブランシュさんのイベント初日でした

今日は、なんだかあやしいお天気でしたが
たくさんの方に来て頂き本当にありがとうございます!!!
(まだ終わってないよー、あと2日あります!)

P1130431.JPG

今回もshieさんのセンスで素敵に変身したきらきら☆

P1130423.JPG

大人の可愛いがぎゅーーーーっと詰まっています!
shieさん・risaちゃんのアクセサリー・ciaoさんのバック
そして定番のステーショナリーどれも大人気です☆

P1130434.JPG

みなさんどれにしょうか。。。悩みますね。。。

P1130436.JPG

そして、もう一つのお楽しみはSUCREさんのケーキ!
写真は人気のNYチーズケーキです

さっくりしっとりのダコワースも
タピオカ入りのコーヒージュレも好評!

(今頃、SUCREのまりちゃんはケーキの仕込みに追われていることでしょう・・・)

14日15日とあと2日やってます
みなさんも是非遊びにきて下さいませ!

お待ちしております。

|

« イベントのお知らせです! | トップページ | ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(T.T)やっぱり、、、、楽しそう、、、。
文具が、、、文具が、、、私を呼んでいる、、、

でも、、、、まにあいません、、、、(T.T)

またありますよね。ね。ね。(←しつこい。笑)

投稿: 93hossy | 2008.09.14 01:34

今年もイベントに行くことができてよかったです☆かわいいものもおいしいものもGETできたし!
楽しい時間でした~♪

BLOGのコメントに変なものが多いので、閲覧パスワードを設定しました☆パスワードはMMRです!お知らせしておきます~♪

投稿: M | 2008.09.15 23:24

☆ホッシーさん
がんばっていたんですね!
またありますよ、きっと!(^^)
だから台風にも負けずがんばってください!

ーーーーーーーーーーーーー
☆Mちゃん
毎度ご来店ありがとうー☆
楽しんでもらえてなによりでした
Rちゃんにもヨロシクです!

パスワードの件 了解です!
これでR太郎の成長が見せますね^^楽しみじゃ^^

投稿: 衣里 | 2008.09.17 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/23724046

この記事へのトラックバック一覧です: イベント初日:

« イベントのお知らせです! | トップページ | ありがとうございました! »