« ありがとうございました! | トップページ | 秋 »

リフレッシュ法

タイご飯を食べました

P1130448.JPG

Mangai_4

ジューシィにゆでたトリ肉をご飯にのせて
特製のタレをかけてたべました  このタレの配合が絶妙☆
お米もジャスミン米を炊いてくれたのでまさにタイの味!
いえ、ちょっとしたタイ屋台より断然美味いかも・・・
スープにもタイっぽくきゅうりと肉団子が入って すばらいいぜ兄!

この夜は、なんとなくタイ語の勉強もしてテンション上がりました!

今日はダイエーで珍しくパクチーを売ってました128円
買いました
匂いました 
またまたテンション上がりました^^

私の変なリフレッシュ法でした。

 

P1130498.JPG

Kさん お花ありがとうございましたー☆
あれからココに飾りましたョ
お店が明るくなり気分の良い一日でした^^ また土曜日ねっ♪

 

|

« ありがとうございました! | トップページ | 秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カオマンガイ、美味しそう!私も食べたくなってしまいました。
作れませんが…^^
我が家のパクチー第2弾、また芽が出てきました。
育つと良いんですけど^^

23日の東田さんのライブ、タイジも出るんですよねえ!
いいなあ〜
「ありったけの愛」やると良いですね。

投稿: りつこ | 2008.09.22 07:42

お誕生日だったんだねぇ(^O^)おめでとう!
やっとお祭り終わりました。
雨でした。
疲れました。
鴻も朝早起きしたのにかわいそうでした。
お祭り終わって疲れていたのにだぁが栗の渋皮煮が食べたいッときらきらで触発されて言い出したので作りました。
初めて作ったにしては上出来!?だったかもです。
しかし面倒だねぇf^_^;

投稿: toki | 2008.09.24 01:06

☆りつこさん

今、ライブから帰ったところです
タイジさんすごかったです!
あまりの爆音に一時非難してしまいました^^(年ですね)
そして東田さんもサイコーでした
まだ興奮して眠れそうにありません^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tokiちゃん

お疲れ様です!
そういえばケーブルTVで鴻とtokiちゃんの姿を見ましたよ
多分、間違えないはず!
ベージュのキャップでベビーカーを押してたでしょう?
なんとなくTV目線だったような^^でした。

投稿: 衣里 | 2008.09.24 01:36

おいしそ----。
えりさんお誕生日おめでとうございます(・∀・)

私にも作ってくださいな---・
この前のゴムはお祭りでかわいい---の連発もらいました( ´艸`)ありがとうございましたnote

投稿: まみ | 2008.09.24 19:23

☆まみちゃん

ありがとうございます☆

お祭りの日は行けなかったのでケーブルTVでまみちやんを
探しましたが発見出来ず、残念><
雨だったけど楽しめましたか?
お疲れ様でした!

投稿: 衣里 | 2008.09.26 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/23894987

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ法:

« ありがとうございました! | トップページ | 秋 »