« イベント初日 | トップページ | リフレッシュ法 »

ありがとうございました!

「プチブランシュ」shieさんのイベントもおかげ様で無事終わりました

暑い中&雨の中をたくさんの方に来ていただき
本当に本当にありがとうございました!!!

私にとっても他の方のイベントは
いつもとは違う素敵な物を見せて頂いたり
人との新しい出会があったり 
みんなと楽しいおしゃべりが出来たり・・・と
賑やかな楽しい!楽しい!時間です !


来ていただいた皆さん
本当にありがとうございます☆


そして企画準備してくれたshieさん お菓子担当のまりこさん
素敵なアクササリーのrisaちゃん バック作りのよしこちゃん
いつも協力してくれるKさん 家族のみんな本当にご苦労様でした 
そして、ありがとー☆楽しかったですねー☆


さて、shieさんの期間中はこんな軽やかなカフェスペースでしたが

P1130422.JPG

P1130429.JPG

今日のきらきら☆ガラリとこんな風になっております↓ 

P1130441.JPG

次の展示「インドショール」にはまだ少し早いので
しばらくの間はゆったりとしたカフェスペースをお楽しみ下さい
テーブル席も2個つくりましたのでお茶を飲みながら
ゆっくり本を読んだりのんびりして下さいね。

P1130443.JPG

玄関正面にはバリのキャンドルスタンド
写真で見るとちょっと怖いですか・・・ ?

いい感じなんですけどねー。

|

« イベント初日 | トップページ | リフレッシュ法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたあ~!
そして、楽しかったし、美味しかったし、ありがとうございましたあ~!
いつもとは雰囲気の違うきらきらに、びっくり☆したし、素敵な雑貨があふれていて、私の目が、きらきら☆でした。
バッグ、欲しかった。迷って、のんびりと、美味しいチーズケーキを頂いている間に、売れちゃった!きゃ~!
ショック。。。迷ってはいけませんね!即決してなくては!
お陰で、クッキーは迷わず買って帰ったので、大正解でした!美味しかったです!
なかなか行けないので、次もしっかり狙って行きたいです。
今回はエリさんとゆっくりお話する暇がなくて、残念でした。またの機会に。。。

投稿: みなっちぃ | 2008.09.17 10:39

こんにちはsun
遅くなりましたが、
イベントとっても楽しかったですheart04
二日間もお邪魔した上に、
長々と遅くまで滞在してしまい、
すみませんでしたweep
でも、最高にたのしかったですlovelynotes
お菓子も制覇しちゃったので、大満足ですcakeheart02

また、みなさんとお話できたらいいなぁーって思いましたshine
近々、また遊びに行かせてくださいねchick

投稿: ゅぃ | 2008.09.19 18:01

☆みなっちぃさん

福岡からありがとうございました!
みなっちぃ好きそうだなぁーと、思っておりました^^
喜んでもらえて良かったです。
バック残念でした・・・また来年の新作を狙ってください!

今度はゆっくり話そうね~ 
あれ?来年かなぁ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ゆいちゃん

イベントのお菓子も制覇でしたパチパチ♪ エライ!
きっとshieさんからもクィーンの名を頂けると思いますよ
そういえばshieさんのお店は ゆいちゃんの食場?
いえ、職場の近くなので遊びに行ってみて下さいね

こっちでも待ってるよ!スカートはいて来てねー!

投稿: 衣里 | 2008.09.20 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/23795461

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« イベント初日 | トップページ | リフレッシュ法 »