« どっちが人気? | トップページ | インド砂漠の民の刺繍と装束 »

パレード

この街に滞在中 楽しみにしていたパレードの日がやって来ました!

着いたその日から、宿のお兄さんやら、店の人やらみーんなが 「この時期に来てラッキーだねもうすぐパレードだよ!」 と口をそろえて言うので どんなパレードなのかワクワクして待っていたら・・・

学校の生徒や村のグループの人々が仮装して街を練り歩くだけのなんとも素朴なパレードでした

P1120144.JPG

いやーぁ、インドにも腹踊りがあるんですね^^

P1120137.JPG

普段は静かな街が、身動き出来ない程すごい観衆です・・・

次々に出る仮装のグループにみんな拍手喝采、楽しそう^^

P1120131.JPG

唯一、私たちの目を引いたのは民族衣装を着て踊る人達でした

P1120135.JPG

「あのスカートの柄は良いねー!古そうだ・・・」 
「あのショールはかっこいい!」・・・とココだけ大盛り上がり!

見ているとこがちょっとズレてる私達・・・ 職業病です。

只今、きらきら☆ではこんな衣装を展示していますが
こうして着てるのを見るとやっぱり素敵です☆ いいねぇ~☆

お盆も休まずやっています!
是非、見に来てくださいね。 

 

|

« どっちが人気? | トップページ | インド砂漠の民の刺繍と装束 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

おー確かに下の写真みたいな展示でしたねshine素敵ですね~lovelyshine
上の写真は最低ですね~~(笑)
ワンピース濃い茶?にしようかなと思ってましたが。。うー迷うーsweat01
まぁまた行ってからも迷いますbleah

投稿: 由美 | 2008.08.13 13:13

☆由美ちゃん
そうでしょう!やっぱり着てるほうがかっこいいね!
今度着てみますか!?

ワンピース濃い茶かぁ。。。
茶だったら他の形もオススメだったりしますが・・・
どうしょうね^^

投稿: 衣里 | 2008.08.15 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/22947867

この記事へのトラックバック一覧です: パレード:

« どっちが人気? | トップページ | インド砂漠の民の刺繍と装束 »