« インド砂漠の民の刺繍と装束 | トップページ | インドの台所 »

小さな夏休み

なんとなく遊ぶ事が少なかった夏でしたが
この休みに、やっと泳ぎに出掛けました

場所は熊本市内某所 秘密の川です。

P1130313.JPG 
 
山の中なので だーれも居ないところが気に入っています
まるでプライベートリバー なのだ

P1130314.JPG

この場所も年々水が少なくなってきました・・・
それでも深いところをまっすぐ泳ぐと30m位あるのでなかなです

P1130310.JPG

先日、友達と「海と川どっちが好きか?」 みたいな話をした時に
私は「だんぜん川が好き!」 なんて言ったものの・・・
実は海が大好きでした

熊本に帰ってくる前は神奈川で海が見える家をずいぶん探したものです
その時に 理想に近いすごく気に入った家があったけど 
残念ながら借りる事が出来なかったのです。
その後、この家に住む事に決めたのですが
もし、あの時あの海の見える家に住む事が出来たならば
こうして熊本には居なかったかもしれません・・・

そしたらみんなにも会えなかったんだ・・・

そう思うと人生ってホントに不思議で面白いものですね。

|

« インド砂漠の民の刺繍と装束 | トップページ | インドの台所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前は久しぶりに癒されました。
刺繍ものたまりませんね・・☆

ここはどこですか?素敵ですね☆
本当プライベートリバーですね。

確かに私も熊本にこなければ、えりさんと会えてないですよね・不思議☆

投稿: まみ | 2008.08.23 14:01

スゴイ!!秘密の川!  今度絶対、聞き出してやるぅ♪
神奈川で海の見える家? あたしも江ノ島が大好きだったので いつか海の目の前に家を建てて江ノ島に住んでやる~・・・って、ココはどこ?私は誰? 17のあの時にダンナ君に会ってなかったら 今ごろあたしは何をしてたんだろう・・・・。ホントに人生って 出会いって 不思議ですよね!!  もしかして衣里さんが神奈川で海の見えるお家に住んでいたら・・あたしはその お隣さんだったかもしれないわ!!(笑)  あ~~人生ってホントに不思議☆

投稿: ASAKO | 2008.08.24 23:29

☆まみちゃん

いえいえ!こちこそゲンちゃんに癒されました。。。
いやぁ~!かわいいです!また、会いたいなぁ~♪

もう少し涼しくなったらあの赤い刺繍スカートはいてくださいね。 ホントに刺繍ものは良いね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ASAKOさん
江ノ島もいいですよね!
私はもう少し奥の真鶴方面から伊豆までを探していました
懐かしい思い出です。。。
 
こんどASAKOさん17才のナレソメを聞きだしてやるー!
運命の人との出会いはビビッ☆っときたのでしょうか?

投稿: 衣里 | 2008.08.25 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/23176680

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな夏休み:

« インド砂漠の民の刺繍と装束 | トップページ | インドの台所 »