« 準備中 | トップページ | チャパティパワー »

模様替え、そして心はインドへ

休みの間はカフェスペースの模様替えに汗を流していました


2ヶ月ごとの模様替には、自分達の思いをたくさん込めています

押し売りのようですが 亜細亜民芸のすばらしさを少しでも感じてもらえたらうれしいです。

P1130201.JPG

今回は、あの流木を使ってのディスプレー

P1130211.JPG

仕入れの旅で、手に入れる事が出来たモノ達を広げて 
どれを飾ろうか?  悩む悩む・・・


そして、一つ一つ眺めていると心はすっかりインドへ飛んでゆく。。。
(きわめて単純な私です)

大好きなモノ達に触れていられる
インドでの幸せな時間を思い出しました・・・

P1120323.JPG

P1120051.JPG

大好きなこの街は インドの西の砂漠に囲まれた小さな街
砂漠の街の気温38度 そんな暑さもなんのその!
やはり、実際に作っている人・身に付けている人に触れてみたい
そこから感じた事を伝えていけたらいいなーと思っています。

P1120047.JPG 

こんなインドの西の街から集めてきたモノ達を飾っています。


まさに!きらきら☆ワールド全開なのです!

ホントにキラキラしています! 
キラキラし過ぎてちょっと暑苦しいかもしれませんが ・・・

「インドの手仕事」の美しさを是非、ご覧下さい。

|

« 準備中 | トップページ | チャパティパワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インドを感じに行きます!!!lovely

投稿: わんぴー | 2008.08.03 19:44

素敵でした。流木を語ったら日本一!
居心地良すぎてまたまた長居を(笑)
ありがとうございました!

投稿: オカちゃん | 2008.08.04 12:57

☆わんぴーさん
この前は、無理やり送ってもらいありがとうでした^^
暑いけど遊びにおいでー!
待ってるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆オカちゃん
おつかいありがとう! 助かりました。

オカちゃん、流木の展示会じゃなかからね!
そこんとこヨロシク!
また、おいでね~^^

投稿: 衣里 | 2008.08.05 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/22738941

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え、そして心はインドへ:

« 準備中 | トップページ | チャパティパワー »