« もうすぐですね! | トップページ | 準備中 »

感謝☆

20日は今年一番の暑さの中 
「茶豆&セリコのキッチンジャック」に来ていただき
本当に、本当にありがとうございました☆

この日は一日中すごい人で
きらきら☆の常連さんは入ってきて玄関の靴の多さに
目を丸くしていました・・・
(普段じゃありえないもんねー)
まさにきらきら☆がお二人にジャックされたような一日です^^

この日の様子を報告します!

P1130113.JPG

開店前、まだまだ笑顔で準備中の茶豆&セリコのお二人

P1130127.JPG

開店して2時間後
この後も、ずっと満席の状態が続きました
大変お待たせしております 申し訳ありません。。。

P1130125.JPG

車麩のフライを揚げる茶豆さん がんばれー!
揚げ油には 茶豆のおばあちゃんが作った菜種油を使っていました
なるほど!だから、さっぱりしていたのか!

P1130126.JPG

台所の中はてんやわんや!

P1130116.JPG

前菜はトマトのだし浸しと茶豆 

P1130118.JPG

熊本産のこだわり豚と夏野菜の揚げ浸し

P1130119.JPG

切干大根はオリーブオイルで炒めアンチョビの塩味で味付け
お豆腐もこだわり豆腐を使用 ひじきはさっぱりと梅の味
食後には無農薬のお茶を飲んでいただき
素材にも調味料にも 茶豆のこだわりと体を思いやる気持ちがぎゅーっと詰まっていました。

P1130121.JPG

セリコさんのお持ち帰り用焼き菓子です
おっと!あまりの忙しさにセリコさんのケーキの写真がありませんでしたごめんなさい! 黒ごまのブランマンジェ・抹茶ヨーグルト・チーズスフレ・マンゴープリン・レアチーズケーキに果物のシャーベットをプラス これに天の紅茶・レモングラスティー・アイスコーヒー・すりおろしりんごジュースをお出ししていました どれも美味しそう!

本当にたくさんの方に来ていただき感謝、感謝の一日でした。



また、席数・仕込みの関係で食べて頂けなかった方もたくさん出てしまいましたお詫び申し上げます 本当にごめんなさい!


そしてもう一度、暑い中をご来店頂いた皆様
本当に!本当に!ありがとうございました☆


 

|

« もうすぐですね! | トップページ | 準備中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々にPCの電源入れました。
この前は、本当美味しい料理と沢山人で幸せでした。
一緒に来た二人もホクホクして帰りましたよ^^

投稿: みっちー | 2008.07.26 19:53

先日は、お邪魔しました。
大人気の売り切れで、
茶豆さんのお料理を口にできなかったのは、残念でしたが、みなさんにお会いできて嬉しかったです。

そして、このご縁で、お食い初めの料理を茶豆さんにお願いできることになりました♪
きっと、舌の肥えた子に育ちますね。あ、食べないか!
ありがとうございます♪

投稿: かおり | 2008.07.26 23:38

あの時の美味しさよ再びという感じです^^☆
写真を見るだけで 唾液がジュワッとします;
茶豆さんの味に感動でした♪

久しぶりに みっちーさんとも出会えて、
美味しい楽しいひと時でした^^
また ぜひぜひよろしくお願いします!

投稿: マカロン | 2008.07.27 15:50

☆みっちーさん
ありがとうございました!
お待たせしたにもかかわらず満足してもらえてうれしいです
また、インドの話でもしましょうね^^

ーーーーーーーーーーーーーーー
☆かおりさん
まるちゃんに会えてうれしかったですよー☆かわゆい^^
しかし、ご飯は無くなっていてごめんなさいね。
お食始めの時はまるちゃんの分まで
いっぱい食べて堪能してくださいね!
暑いですが、また遊びにきてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆マカロンさん
先日はありがとうー!
最後のお客様だったので すこしゆっくり食べられましたね
今度、開催する時は「暑くない季節にしょうね」と
はなしておりました。 はい^^

投稿: 衣里 | 2008.07.27 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/22481725

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝☆:

« もうすぐですね! | トップページ | 準備中 »