« 感謝☆ | トップページ | 模様替え、そして心はインドへ »

準備中

毎日、暑いですねー! 
いや、熱いといった方がいいような感じです…

そんな暑い日々なので、私はパソコンの前に座るのもかなり億劫になって日記ものびのびになっております。

そんなだらしない私とは大違い!のもっちー
暑い中も 一人海に流木を拾いに行き・・・ 
炎天下で流木を磨いたり削ったり・・・と 
8月からのカフェスペースでの展示の準備中です。

P1130135.JPG

かなり大きな流木を集めてきました
海の流木は塩を吸っているので丁寧に洗います (もっちーが)

P1130133.JPG

カフェスペースのディスプレー
これは、いつももっちーの頭の中に描かれているので
私はウロウロと手伝うだけ・・・

どんな風になるのかなぁー (どうもインド物みたいです!)

次の展示は 休み明けの8月3日からになります 
どうぞお楽しみに☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日の茶豆&セリコのイベントの時の写真。

ちょっと良い感じの一枚があったので 勝手に載せちゃいます

P1130131.JPG

いいよねー!?まきちゃん・こーじくん(^^)

|

« 感謝☆ | トップページ | 模様替え、そして心はインドへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、この一枚、ナイスショットです!
やっぱりお手伝いされたんだー!

それにしても、もっちーさん、炎天下にすごい!えらい!
私は日の下にでると、ぐったりするので、なるべく仕事場にこもって(これも暑いんですが)おります(笑

なかなかきらきらにいけないですねえ、、、。
はやく仕事おわらせなくては!
八月の個展、どうなることやら、、、です(苦笑

投稿: ホッシー | 2008.07.29 02:51

今が8月の末なら
我慢のしがいもあるこの暑さ!
まだ7月だよ~
と思ってブログを観たら、
そうだ!カフェのロータスともお別れか・・・
と気づきました。
いつか会えるのを楽しみにしておきます。

毎日暑かですねえ~
冷やしぜんざいを食べながら
8月からのカフェでの展示を観るのが、
とっても楽しみです。

投稿: みほ | 2008.07.29 10:18

いやはや、すっかり三人で行ったイベントのようになっていますね・・・・。
ほっしーさん、ちょうど休憩で夫が来たときにちょろっと手伝ってもらいましたがあとはほぼもっちーさんがお皿を洗ってくれました!感謝!!
あの流木がどんな風に組み立てられるのか、楽しみに参ります☆

投稿: まめまき | 2008.07.29 23:59

☆ホッシーさん
いい写真ですよねー!やはりお似合いの二人です^^

ホッシーさんこそ窯の前はすごい暑さでしょうね。。。
この炎天下&窯焚き、考えられません!!!
夏バテしないように美味しい物たべてね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆みほさん
ホント! 家でもあと2ヶ月はこの暑さかと思うと長ーっ
うんざりだね!と、話していました。

まぁ、次のワクワクのインド物をぜんざいでも食べながら
ご覧下さい^^
夏バテしないように!体に気を付けてね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まめまきさん
本当にお疲れ様でした!
セリコさんと二人できらきら☆に新しい風を入れてくれた事こちらこそ感謝しています!

また、もっちーこん身のディスプレーを見に来て下さい
待っています^^

投稿: 衣里 | 2008.07.31 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/22593552

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中:

« 感謝☆ | トップページ | 模様替え、そして心はインドへ »