« 海の日は=美味しい日 | トップページ | もうすぐですね! »

始めました!

   今年も夏限定メニュー「タイ風冷やしぜんざい」
             はじめましたー!

P1130064.JPG

知らない方のために、ちと解説します

具は金時豆・甘く煮たサツマイモ・ヤシ砂糖入り寒天・ごま入り白玉・小豆がのっています、その下はガリガリと噛み応えのあるクラッシュアイスなんです!
これにあっさりめのココナッツミルクと練乳をかけています これをガシャガシャと混ぜて食べてみて下さい  冷たい具と小豆が混ざった冷たいココナッツミルクをレンゲですくい飲んだら、あ~気分はタイなのです☆  これにいっそうタイ気分を出すためにバジルシードの粒々を入れる日もありますょ! (バジルシードは好き嫌いがありそうなのでたまーにの登場になりそうです)

暑くても きらきら☆に来れば「冷やしぜんざい」があるじゃないか!
どうぞ、食べにきてくださいね^^

物価高にも負けずお値段変わらず 450円也
お待ちしています。

 

|

« 海の日は=美味しい日 | トップページ | もうすぐですね! »

夜の部Warungきらきら」カテゴリの記事

コメント

やったー!!!待ってました!大好物!!
16日にRちゃんと食べにくるかもです☆
バジルシード未経験なので、気になります!!!

投稿: M | 2008.07.14 12:30

きたー(^O^)/♪待ってましたっ!
お昼ご飯を減らして行きますよー☆
バジルシードが何かわかんないけど
楽しみでーす!!!

投稿: michiyo | 2008.07.14 14:45

私もキターーhappy02て感じです!!
去年はとーとー食べそびれて残念でしたが今年は通うぞーーーlovely
今週中に行きたいです!!

投稿: 由美 | 2008.07.14 21:52

☆Mちゃん
16日ですね!
かも・・・とか言わずにきっと来てね^^
Rちゃんも夏休みになったらまた会えなくなりそうだしネ。
あっ、20日もお待ちしていますけど・・・!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆michiyoちゃん
ここんとこ、すれ違いがおおくてごめんね!
会いたかったよー
毎日暑いから、是非食べにおいで^^
待ってるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆由美ちゃん
今年も美味しく出来ました!
栄養・繊維いっぱいです!食べてみてね^^
由美ちゃんの嫌いな物入ってないといいんだけど・・・
大丈夫そうですか?

投稿: 衣里 | 2008.07.15 00:23

美味しかったぁ~★

昨日はごちそう様でした♪きましたね、この季節が!!
今年は沢山たべなくちゃだわ・・・♪サンダルも可愛いから嬉しい~。
二十日も行けるといいな!友達も喜んでましたよ。

ホント・・・きらきらさんッ大好き★ワクワクします!
もちろん・・衣里さんも大好き♪素敵な女性です♪

投稿: ASAKO | 2008.07.15 11:50

今年は無いのかな~と思ってました。
ぜひ食べねば!! 20日もお邪魔しま~すdash
by 食いしん坊pout

投稿: shie | 2008.07.16 08:56

☆ASAKOさん
そうそう、初めてお会いしたのはこの「タイ風ぜんざい」の
時期でしたね! 一年って早いです!
そして、一年とは思えないくらい足を運んでいただき
本当にありがとうございます^^

また、お友達と遊びにきてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆shieさん
今年は止めようかな~と思っていました。(ウソです!)
20日の日はマンゴープリンやチーズスフレなどが
食いしん坊さんをお待ちしています^^


投稿: 衣里 | 2008.07.17 00:11

今日は昨年に引き続き、またもや段取り不足だったようで…お世話になりました…。
写真送れなかったです…。
18・22・23・25・26・30です。

投稿: 冴 | 2008.07.17 19:26

☆冴さん
おめでとうございまーす! パチパチ♪
チーズケーキ美味しかったですか? 気になります
今度、感想を教えて下さいネ
会いに行きます^^

投稿: 衣里 | 2008.07.18 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/22277057

この記事へのトラックバック一覧です: 始めました!:

« 海の日は=美味しい日 | トップページ | もうすぐですね! »