« 始めました! | トップページ | 感謝☆ »

もうすぐですね!

茶豆さんの美味しいごはんと!
セリコさんの美味しいお菓子達が

もうすぐきらきら☆にやってきます 楽しみだぁー☆

心配していた台風もどっか行ったし よかったー!


そんな20日は なんだか賑やかな事になりそな予感・・・
いえいえ、間違えなくすごそうなんです!
そこで、私なりにオススメの来店の仕方を考えてみました

☆作戦☆
1、 ちょっと遅い お昼ごはんにしてみる
2、 かなり遅い お昼ごはんにしてみる
3、 ちょっと早い 夜ごはんにしてみる

など、人とは違う行動をしてみてはどうでしょうか。。。
(要は時間が重ならないといいなーということです)

それでも お待たせしたりしてしまうかもしれませんが
みなさんとおしゃべりしたり 
きらきら☆を探索したりして どうぞ楽しく過ごしてくださいね。

また、当日のみ駐車場は他の所もかりています
席の空き具合などと合わせて 
どうぞ、電話でお問い合わせ下さい
096-366-4070  きらきら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、20日はきらきら☆カフェメニューは全てお休みです

茶豆さん・セリコさんのメニューをたっぷりお楽しみ下さい!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております^^

 よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

|

« 始めました! | トップページ | 感謝☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな。
みなさん、今日は美味しいものを、堪能されているのでしょうね~。。。大賑わいでしょう。羨ましい。
私も、熊本在住なら絶対、絶対行くのにぃ。。。
でも、今日は、久しぶりに覘いたので、夏のタイデザートの情報をゲット☆でき、嬉しいです!
待ちに待っていましたああ。やったあああ!
行きますね!8月には行くつもりです!
嬉しいなあ。また今年も食べられるなんて!じゅるる。

投稿: みなっちぃ | 2008.07.20 22:49

☆みなっちぃさん
毎日暑いですね!お元気ですか?
汗ダクできらきら☆に到着して ココナッツ味のぜんざいで
冷え冷えになってくださいね^^
8月は模様替えもしております。おたのしみにー!

投稿: 衣里 | 2008.07.27 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/22393925

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐですね!:

« 始めました! | トップページ | 感謝☆ »