« パクチーを探せ! | トップページ | 始めました! »

海の日は=美味しい日

  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
      ☆イベントのお知らせです☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

     『 きらきら☆kitchek jack  』

素材を生かした料理「移動台所茶豆」のまきちゃん
そして「プチプレジール セリコ」 のパティシェールかよちゃん
二人の最強コンビが きらきら☆の台所を占領して
美味しい物を出してくれる楽しい一日!

これは見逃せません!
   もとい・・・食べ逃せませんよ!

7月20日(日) 一日限りの美味しい日、
この日はお昼の12時~夜9時までやっていますので
お昼ご飯に来てもよし! 遅いお昼に来てもよし!
夜ごはんに来てもよし! お茶とケーキだけでもよし!
食事からケーキ、そして腹ごなしにアジア雑貨のお買い物まで楽しんで行って下さい!

~~~~~~~~~~~~~~ ~
メニュー

ケーキセット      850円
おにぎり御膳     1000円
茶豆きらきら御膳  1500円

お持ち帰り焼き菓子も有り

             などを予定しています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

内容はジャックされているきらきら☆にはまだ知らされていませんが
ケーキは盛り合わせらしい・・・
きらきら☆御膳はメイン料理を選べるらしい・・・とか・・・
こちらは、情報が入りしだいお知らせいたしますね

予約・ご質問は「茶豆」のHPへどうぞ!
http://chamamekitchen.cocolog-nifty.com/

とにかく!とにかく!7月20日はきらきら☆でご飯ですよ!
お待ちしていまーす。


|

« パクチーを探せ! | トップページ | 始めました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

えりさん&もっちーさん お久しぶりでした~^0^♪
これですね!茶豆さんの台所jack @o@!
すごく美味しそうです...
茶豆さんの美味しい料理をまた食べられると思うと、
ニンマリしてしまいます^^
楽しみにしてます♪

投稿: マカロン | 2008.07.02 01:03

☆マカロンさん
昨日は、偶然お会いできてうれしかったです。
きらきらのキッチンジャックイベント、ぜひぜひお待ちしております。

投稿: 衣里 | 2008.07.02 11:21

豆まきさんのコメントにあった打ち合わせはこれですね!
茶豆さんのごはんは元気がでるとこの日記でも度々紹介されているので是非とも食してみたい!
鴻くん次第だなぁ

投稿: toki | 2008.07.02 17:16

ご無沙汰で~す!!美味しそうなイベント☆☆待ってました~♪♪マ~イチャリで参ります♪それから、《バクチー》ご苦労様でした。。私も食べ物では、妥協しないから衣里さんの気持ちがとても分かります。苗があったとは!!!良かった良かった!!美味しそうな夕食で器も素敵ですねェ~☆☆近々遊びに行きます♪

投稿: ミント「 | 2008.07.05 18:11

おいしそう☆
行きたいですね---・
とても楽しみです☆

投稿: まみ | 2008.07.09 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/22017739

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日は=美味しい日:

« パクチーを探せ! | トップページ | 始めました! »