« リレーだワン! | トップページ | これだから! »

忘れないように

ありがたい事で、店をやっていると
毎日だれかしら来てくれるものです。


私はただココにじーっとしているだけで
日々、色んな人に会えて、色んな話が出来ます

それは雨の日も、風の日も、暑い日も、寒い日も
ちょっと落ち込んで悲しい日も、元気な日も・・・

どんな時でもだれかに会えて 
お気に入りの音楽の事やおいしいお店の情報
おいしいおすそ分けをいただいたり・・・
みんなが考えていることや
時には悩みを聞いたり 聞いてもらったり・・・
一緒に笑ったり、怒ったり、泣いたり・・・

うれしい事です。

これは少し前の事ですが、あるお客さんから
「きらきら☆に来るまでは こんな民族衣装は本や美術館でしか見られないと思ってたのに着る事が出来てうれしい!」 と言ってもらったことがありました
亜細亜民芸屋としてうれしい言葉です。


お店をやってるっていいもんです

P1120286.JPG 

なんとなく今日は
そんなうれしかった事
忘れないように書いておこうと思いました。


 

|

« リレーだワン! | トップページ | これだから! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日は書いておきたいくらいうれしい事ばかりでしたよ!
持参したCDをかけさせてもらいながら全部欲しいhappy02って思うくらい素敵な商品達をゆっくり選んだり大好きな人達と心行くまで喋くったり。。smile
りんごジュースもおいしuphappy02
どれもきらきら☆でしか体験できない事ばかりですよheart04
いつもありがとうございますshineshine
また行きます。

ところで嬉しそう?に覗き見(笑)してる写真はどこですかsign02何か意味があるのですか??

投稿: 由美 | 2008.06.04 21:50

その時感じたこと、伝えたいことを衣里さんのように表すのは素敵です。日々変わるからこそ、大事にしたいですね。

投稿: まめまき | 2008.06.05 22:12

私にとってのきらきらは、よく言われる(笑)癒しの空間でもありますが、同時に刺激的なところでもあります。

普通なら接点のなさそうなヒトと並んでお茶飲んだり、
日常では聞けない話を聞いたり、
何より<ホンモノ>を間近でジックリ見みさせてもらえたり。
自分のダメさ加減を思い知らされて凹んでお店を出るときもありますけど(苦笑)、それも含めて元気をもらってます!
アリガタヤ。
まだまだ通わせていただきますので。

ソレニシテモ、きらきらニ来ル小サイ人達、ソンナ頃カラ<ホンモノ>ガ見レルナンテ、羨マシイ限リダ!!

投稿: chiharu | 2008.06.06 12:22

★由美ちゃん
いつも良い音楽を教えてくれてありがとう!
あの日は次々に色んな人が来て楽しかったね^^
また遊びにおいでね。
それと、写真はインドです。
うれしそうな顔してたので載せました、意味はありません・・・ どーも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★まめまきさん
はい、良い日悪い日どっちもあるけど
良い日の方だんぜん多い事に気がつきました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★chiharuさん
なんだか、泣けちゃうようなお言葉ありがとう。。。
そんなこと言ってもらい感激です
きらきら☆もchiharさんのような人に会えたので
張り切れるってもんですよ!
我らはずーっとコレ(どれ?)で行きましょうね^^


投稿: 衣里 | 2008.06.07 01:03

私も、きらきらに行く事は、いつも楽しみの中のひとつです。
しかも、近所にあるってのがまたいいですね☆
PCの調子はよくなりましたか?

投稿: みっちー | 2008.06.07 11:22

★みっちーさん
この前から、ありがとー!
いつも色んな話楽しいよ^^
PCの方はまだ変です・・・どうしましょう><

投稿: 衣里 | 2008.06.09 09:18

今話題のツイッター、mixiやモバゲーなんか目じゃない。規制が無いに等しいから、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます

投稿: ツイッター | 2010.05.06 05:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/21399999

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないように:

« リレーだワン! | トップページ | これだから! »