« 涼 | トップページ | パクチーを探せ! »

プチうれしい!

梅雨の中休みです、やっとお日様も出ました うれしい☆

大切に育てている時計草の花が今年も咲きました!
うれしい☆

今日は3個でした、この夏はいくつ咲いてくれるのか?

P1130012.JPG

そして、楽しみに楽しみに待っていた
東田トモヒロさんのニューアルバム
「この世でいちばん好きな歌」が出ました!うれしい!

P1130017.JPG 

これからしばらくは、きらきら☆ではこのアルバムが
一日中流れている事と思います・・・ (ご理解ください^^)

中には今年のライブのスケジュールが入っていたんですけど
熊本でのライブは、ちょっと先の9月23日で
なんと!なんと!私の誕生日の日ではありませんか!!!
これは、超うれしいプレゼントです☆

いやいや・・・違うだろう!勝手にプレゼントにするな!
と突っ込まれそうですが・・・    
良いのです・・・
勝手に喜ばせておいて下さい・・・   
お願いします^^


最後のうれしい☆は、おいしい物を仕込み中のもっちー
千切りを切らせたら、きらきら☆1 の腕前です!
(きらきら☆は二人しかいませんけど・・・)
ホントに上手いです!カツラ剥きしてお刺身のツマも切ります
きれいに切られた野菜は美味しいのです。

P1130016.JPG

何を作っているのか?、
次の日記です、お楽しみにー☆

|

« 涼 | トップページ | パクチーを探せ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作っているもの!もしかしてパクチー求めて三千里のアレですか~♪
いいなあ~食べたい!!

投稿: M | 2008.06.29 00:52

もっちぃさんって本当になんでもできちゃうんですね・・☆
素敵な旦那さまぁぁ

投稿: まみ | 2008.06.29 15:26

こんばんわ~
なかなかいけてなくてかなりモヤモヤです~

東田トモヒロさんは来月のアスペクタの
花火にこられますよね!
毎年この花火を楽しみにしてるので
ぜひ聞きに行きます!

そういえばこの前はいさいさんに髪を切りに行ったら
雑貨屋さんは新店の方に移動した後
でした~残念

投稿: mai | 2008.06.29 20:50

☆Mちゃん
そうです!あの日大騒ぎしていたアレです!
あれからの話、次の日記で書くので
まぁ、聞いてくださいょ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まみちゃん
お褒めの言葉、誠にありがとうございます^^
しかと伝えておきますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆maiちゃん
はいさいの雑貨屋さんは素敵な場所へお引越しです
そちらの方へも是非行ってみてください!
きらきら☆のリンクからプチブランシュさんのHPへ
そこで、場所は分かると思います。
アスペクタも楽しみですね^^


投稿: 衣里 | 2008.06.30 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/21912001

この記事へのトラックバック一覧です: プチうれしい!:

« 涼 | トップページ | パクチーを探せ! »