« ライブは好きですか? | トップページ | プチうれしい! »

少し遅くなりましたが6月から見ていただいている カフェスペースの展示をご紹介します。

P1120819.JPG

暑さと雨でむしむしするこの季節に「涼」を感じてもらえればと
蓮をメインに飾り付けをしています

P1120834.JPG

P1120833.JPG

普段は板をはめている掘り炬燵の板をはずし
下からライトを照らして池に浮かぶ蓮のように。。。

P1120835.JPG

周りはタイで一目惚れした木彫の金魚を泳がせてみました
手前の蓮はキャンドルスタンドです。

P1120820.JPG

麻布に大きく書かれた涼しげな蓮

P1120826.JPG

ランプの形もなにげに蓮です

P1120821.JPG

花が終わった蓮のオブジェはもっちー作
板に柿渋とベンガラを塗り重ね 金箔で飾っています

こちら、すべて商品です!
お家に「涼」を連れて行って下さい^^

7月30日まで展示しています
雨にも暑さにも負けずに!どうぞ見に来てくださいね。

|

« ライブは好きですか? | トップページ | プチうれしい! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり猫が一番かわいい表情を見せるのは、金魚を狙っているとき(*'-^)
うちの仔達にも狙わしたいッ!!!!
くらいかわいかったねぇ(^O^)
だぁーがその気になってくれるのを気長に待ちましょう!
そういえば、めいさんが生後2ヶ月位にダイエット成功してしかも三毛に整形してさらに明明(メイメイ)と改名して戻ってきました。

投稿: toki | 2008.06.22 23:55

すーっとこころ安らぐ花、
蓮は不思議ですね。

ライティングビューアにして、
蓮のはなたちもうれしそう。
さすがきらきら!!見たい蓮づくし。

投稿: shige4343 | 2008.06.23 06:00

うっ、、、金魚に釘付け、、、。
はすも、すごく美しいですね。

投稿: 93hossy | 2008.06.24 04:06

☆Tokiちゃん
ココに猫を連れてきたら
この金魚達に反応するのか? 見てみたいもんだね・・・
蓮を触りまくって終わる、結末でしょうね^^

ーーーーーーーーーーーー
☆shigeさん
先日は雨の中を来てくれて、ありがとう!
そちらは後5日、パソコン見る暇もないでしょうが
準備がんばって下さい!

ーーーーーーーーーーーーーー
☆hossyさん
hossyさんの釘付けはどっちでしょうか?
可愛いVS気持ち悪い とか。。。
「も」とあるので大丈夫ですね^^

投稿: 衣里 | 2008.06.27 00:53

いよいよ蓮の出番ですね。
蓮の布には、
お礼を言いに行かねばなりません。
あ~きらきらのチャイが飲みたい。
さて、
去年の夏のデザートは
今年も登場するのでしょうか?

投稿: ひらたみほ | 2008.06.27 18:10

☆ひらたみほさん
来て下さい^^ 蓮は新作もあるんです!
デザートはですね。。。
ガンガンに暑くなる7月中頃からかな?と考え中です。

投稿: 衣里 | 2008.06.30 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/21823408

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ライブは好きですか? | トップページ | プチうれしい! »