« 気が付けば・・・ | トップページ | 涼 »

ライブは好きですか?

ちょっと楽しいライブがあるのでお知らせです!

ウクレレ抱いた渡り鳥 藤井庚一ライブ★

藤井さんは、ウクレレを弾きながら
そして、その手をサックスに変えて吹きながら
ジャズ・ジャイブ・歌謡曲をノリノリでやっちゃいます
(ウクレレを持ってもハワイアンは無し!)
この人、1957年千葉県生まれの松戸育ち
小学生時代に見ていた「大正テレビ寄席」にシビれ
牧伸二さんに弟子入り (でも古くないよ)
「ウシャコダ」としてワーナーパイオニアから
アルバムをリリース、大衆音楽を目指し活動中!

だからそのライブはもう真の娯楽音楽 
ほんと!楽しいです!笑えます!
ジメジメ梅雨を笑いで吹き飛ばしましょう!
(このライブのパーカッションはうんばば中尾が参加)

お仕事が終わって間に合う時間です
もちろん!私も聞きに行きます
みなさん一緒に行きましょーう! 是非^^

6月25日(水曜)
19:00 会場
19:30 スタート
料金 2000円 (要1ドリンクオーダー)
場所はパルコ横の大文字が入っているビルの地下にある
純喫茶「シグナル」です

きらきら☆でチケット販売中
電話・メールでの受け付けいたします
チケットの 当日渡しもOKです
096-366-4070

=========================================

※大変申し訳ありません!
きらきら☆は急用のため、16・17日は臨時休業になります
ごめんなさい! 18日からは通常営業です。

ライブチケットの受け付けも18日からになりますが
どうぞ、よろしくお願いします。


 

|

« 気が付けば・・・ | トップページ | 涼 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先日は、異常なまでのラブコールに応えていただいてありがとうございました!^^/
思っていた以上でした。
柄の一つ一つを確認してみたり、巻いてみたり、朝日に透かしてみたり、夕暮れ時の薄暗い部屋の中で眺めてみたり…^^
日を追うごとに深みが増す…そんな気がします。

それからその他のサプライズ、とっても嬉しかったです。
何から何までありがとうございました^0^/

投稿: りつこ | 2008.06.17 23:39

★りつこさん
ただいま! お返事遅くなってゴメンナサイ。
スカーフ気に入ってもらえて本当にうれしいです^^
あれは私も大好きな一枚でしたよ!
柄がどれも可愛く、細かい刺繍でうっとりです・・・
飾って見ているだけで幸せになりそうですが
どんどん使って柔らかくしていってくださいね。

こちらこそ、ありがとうございました☆です^^

投稿: 衣里 | 2008.06.22 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/21649709

この記事へのトラックバック一覧です: ライブは好きですか?:

« 気が付けば・・・ | トップページ | 涼 »