« これだから! | トップページ | ライブは好きですか? »

気が付けば・・・

休みの日、読みたい本を探しに図書館出掛ける

しかし、見つからず
気が付けば「アジアごはん」の本ばかり6冊借りていた・・・

P1120813.JPG

その後、街の本屋さんへ 行き
一時間ほどウロウロと本を探す

そこでも、気が付けば「タイ語テキスト」を買ってしまっていた・・・
あれ?何買いに来たんだっけ・・・
やばい!やばい!何しに来たのか忘れてる。

またその後、現代美術館のライブラリーへ
ここは静かでゆったりしたソファーで本が読める街中のオアシスです
そこでも気が付けば「アジアの布」やら「インドの染色」を手にとっていた・・・。

帰宅後、小腹がすいたので
なんか食べようと思い食べた物は 「トムヤムラーメン」

P1120815.JPG

タイ旅行へ行ったばかりの兄が買ってきてくれた土産
辛くておいしかったです^^

あれあれ、気が付けば・・・
「アジア」と 付くキーワードにしか反応していない狭い視野

大丈夫か!?私・・・。 

|

« これだから! | トップページ | ライブは好きですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりますー!
その、目的をもって出かけたはずなのに、いつの間にか違うものをゲットして、何しに来たのか忘れてる感じ!

たまに、ぼけーっとしながらふらふら町歩きしてると、そんな風ですね(笑

でも、無意識が選んでるものは、心底ほしがってるものだったりしませんか?^^

投稿: ホッシー | 2008.06.13 23:09

★ホッシーさん
そうでしょうか・・・良かった^^
ボケが始まったのかと心配でしたが
そうか!心が欲しがっていた物だったんだ! ほっ^^

投稿: 衣里 | 2008.06.15 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/21608089

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば・・・:

« これだから! | トップページ | ライブは好きですか? »