« ゴールデンウィーク☆ | トップページ | 仕事人 »

ぽかぽか。。。

今日も良いお天気でした!
服もすっかり夏服になって 半袖好きの私はごきげんです^^

さて、皆さんはどんなゴールデンウィークでしたか?

きらきら☆では、アフリカへ行っていたので2年振りに会う人・・・
夏休みでタイから帰って来た人 などなど・・
帰熊してきた みんなとの久しぶりの再会が沢山あった
うれしい!うれしい!連休でありました。


そして2日の休みには阿蘇で行われていた「虹の岬まつり」に遊びに行ってきました

阿蘇の狩尾原野の放牧地、牛を眺めながら走ると・・・

P1120627.JPG

大きなティピとステージ
手作りの鯉のぼりが泳ぐ、ここが今年のお祭り会場です!

P1120634.JPG

ひろーい牧草地では、青空美容室 やら・・・

P1120631.JPG

お腹がすいたら、カルカッタのチャナ豆カレー やら・・・

P1120628.JPG

たくさんのユニークな店が出ていました。

P1120632.JPG

お昼からはライブも始まりの~んびり聞く人々。。。

P1120641.JPG 

阿蘇の大地に日が沈み。。。

P1120643.JPG

夜になっても楽しいライブは続きます
(写真は風太郎さん家族、ドラム・鳴り物は息子達が担当)

自然の中でのびのび、人も放牧されたような
なんとも楽しい一日でした。

|

« ゴールデンウィーク☆ | トップページ | 仕事人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虹の岬、ほんのちょっとの時間だったけど気持ちよかった^^/
りんどうさんの歌う「赤い花白い花(だったっけ?)」がとても良かった。
残念ながらちーこさんとダダチャイルドを見るまでいられませんでしたが…。
風太郎さんのCD、買って帰るの忘れたっ!!

投稿: りつこ | 2008.05.12 12:23

★りつこさん
ああっ!という間のゴールデンウイークでしたね
でも、盛り沢山! 阿蘇まで行ったのはすごいよ!
きっとガイドさんが良かったんですね^^

投稿: 衣里 | 2008.05.14 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/20828286

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか。。。:

« ゴールデンウィーク☆ | トップページ | 仕事人 »