« 食べたいなぁー | トップページ | ぽかぽか。。。 »

ゴールデンウィーク☆

いよいよゴールデンウィークに突入です !

天気予報では晴れの日続きだったはずが・・・
1日は予想外の雨になってしまいましたねー
みなさんはいかがお過ごしですか?

P1120625.JPG

きらきら☆は暗かった台所にダイヤモンドガラスの窓が付き明るく
素敵になりました!
100ワットだった電球が40ワットになり お得感にもニッコリです^^


それから、インドからの荷物もやっと全部揃いホッとしています!
同じ頃に送ったのに、1個・2個 しばらくして3個・2個・・・と
バラバラに届くので心配でしたが やっと最後の2個がやって来ました^^

インドでの荷物は箱を白い布で縫いワックスで封をして送ります
私のお仕事です、宿でせっせと縫いました

こんなに真っ白だった箱が・・・

P1120338.JPG

長旅でかなり痛めつけられて真っ黒のボコボコになっての到着です

P1120620.JPG

それでも、あーんな遠い所から ようこそ熊本に!!!

これから、パンジャビドレスとか鉄アニマルなど
インド物が少しずつ登場するのでお楽しみにー☆


==================

☆お知らせ☆

ゴールデンウィーク中 1・2日は定休日ですが
3.4.5.6日 開いています 
帰省中の皆さま どうぞ遊びに来て下さい!

お待ちしています。

|

« 食べたいなぁー | トップページ | ぽかぽか。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでそんなに短期間でこんなに黒くなるのか!?
古物好きの人はインドから送ればあら不思議アンティーク!
かしら????
私たちは沖縄から帰ってきました!
観光はせずにおじいの手伝いで貝殻を探す日々でした。
お土産持って行くねぇー^^v

投稿: toki | 2008.05.02 15:22

先日はお邪魔しました!
素敵なお二人とその空間につい時間を忘れて長居してしまいました。(^^;
次の帰省の時にもまたお邪魔すると思いますが何卒よろしゅうに・・・。(笑)

神奈川での再会も楽しみにしてます♪

投稿: ゆみ | 2008.05.06 15:33

先日はお邪魔しましたあ〜^^/
ルール違反な来店だったにもかかわらず、笑顔で迎えてくれてありがとう。
埼玉もっちとYに「あいさつもそこそこに物色するなあ!!」と避難されながらも、素敵な物を手に入れることができました。
ラクダの布も見られたし幸せ。

疾風のようにあらわれて、疾風のように去ってしまった事をお許しください。m--m
今度はもう少しゆっくりしたいなあと思っています。^^

投稿: りつこ | 2008.05.07 21:04

★Tokiちゃん
お土産ありがとーう!うれしいさぁ~♪
激辛ふりかけも楽しみにしています^^

ーーーーーーーーーーーーーーー
★ゆみさん
本当に来て頂くとは!うれしかったです!!
共通の思い出は「そのださん」「4の日」「小田地下」
なんとも不思議な感じでしたね^^
また、お会いしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★りつこさん
もう埼玉に帰っちゃったのですね・・・
弾丸ツアーのようでしたね^^

スカートもパンツもお似合でした!
また帰ってきてください! 今度はゆ~っくりね^^

投稿: 衣里 | 2008.05.08 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/20699672

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク☆:

« 食べたいなぁー | トップページ | ぽかぽか。。。 »