« いっぷく | トップページ | 暑くなったので »

さくさく

ずっと調子が悪かったパソコン君
ついに使えなくなってしまいました・・・


どーしょう・・・困った・・・ と 思っていたら
知人の使わなくなったパソコンを兄がもらってきて
使えるようにセットしてくれました。 (ヨカッタデス)

私は機械に弱いせいか新しい機種が欲しいとかあまり思わず
お下がりでも十分なのです。
お下がりでも前のノートパソコンより (これも中古でした) 
画面も大きく見やすくなったし さくさくと動いてくれるので
更新を休んでいたネットショップも少しずつ追加していきたいと思っています

P1120713.JPG

お古だけど おニューなパソコン君を窓際にセット

P1120714.JPG

パソコンの上にはもっちーが作ってくれたひょうたんランプが光っています
シーグラスがはめ込んでありキレイなんですよ。。。

|

« いっぷく | トップページ | 暑くなったので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとーございまーす!

やっぱりいいですよね。さくさくとお仕事できるのは。
私も超最新ではないのですが、ものすごく性能がよく、自分の仕事の範囲ではじゅううううぶんです。

ランプ、素敵ですねー・・・。

投稿: ホッシー | 2008.05.25 19:43

こんにちは!先日は唐津からおじゃましました。聞いていた通りのステキなお店にわくわくしっぱなしでした。藍染の種蒔きベスト、さっそく着ています。かなり久しぶりにしっくりくる物に出会えてうれしいです、ホントに。
またおじゃましますね。今度は息子にお漏らしさせないように気をつけます・・。

投稿: こえちん | 2008.05.26 10:20

こんにちは。週末から蒸しだして、すっかり夏ですね。うちも、いよいよパソコンの調子が悪く、新しいの欲しいな~☆なんて思っていますが。。。
友達も、同じ状況で、ついに壊れたらしいです。次は、うちかも!
早く、きらきら☆行きたいです。今年は子供会の役員なので、土日がなんやかんや、つぶれ、はああ。。。
今年も夏のデザートありますか?
とおっても楽しみにしています!!まだ梅雨も来てないのにね!あはは、早すぎますね!

投稿: みなっちぃ | 2008.05.26 12:53

ついに壊れたか………。
うちもこの頃のろまなのよねぇ
まぁだーがオークションするのと私がキラキラ見る位なのでお互いケータイでも事足りるのでは!?とこの頃思っています。
あッ鴻の写真整理とプリントアウトするけんやっぱりPCいるばい

投稿: toki | 2008.05.26 17:33

頼りになるお兄さんともっちぃさん☆
打ち合わせにそろそろ参ります!遅くなりましたー!

投稿: まめまき | 2008.05.26 23:09

★ほっしーさん
ありがとうございます!
今までのは何だったのか!?と、思うくらいスムーズ^^
プリンターまでもらったんだー♪
あとは使いこなせるようになりたいよ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★こえちん
遠い所をありがとう!
あの後も大変だったのでは・・・?!
藍の服は私も大好きな一枚ですのでうれしい^^
今度(来年)会うときはいい色になってるだろうね。
また、会える日を楽しみにしています☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★みなっちぃー
こんにちわぁ^^
こっちも暑いよー! 今日は30度いってるかも!
30度超えたらデザート出します 
なんて、言ってしまったからなー
どうしましょう。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★tokiちゃん
そうそう!鴻のためにPCはいるばい!
プリンターの使い方とか分からないので
今度教えて下さい。 よろしく^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★まめまきさん
はい、足りない所をみんなに助けてもらっています^^
もう自転車は汗が出そうですね
暑さに倒れないようにきてください。

投稿: 衣里 | 2008.05.27 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/21160254

この記事へのトラックバック一覧です: さくさく:

« いっぷく | トップページ | 暑くなったので »