« 暑くなったので | トップページ | 忘れないように »

リレーだワン!

お友達の「ココペリ」の聖実さんが新しく家族に迎えた小さなヤギちゃんをブログに載せています
これが可愛いのぉ~♪ 見てください!!!

http://kokopelli2.exblog.jp/

ヤギちゃんが箱に入っている姿を見て、私もインドで「箱犬」の写真を撮っていたのを思い出しましたので載せてみました^^

P1120288.JPG

いつも水やクッキーを買っていたお店の前に居る犬でした。

P1120289.JPG

この、思いっきりカメラ目線のお兄さんがいつもワンちゃんにクッキーをあげてたたので お店の前に居ついたようです。
お兄さんは (いえ、私にとっては少年ですね) 優しくってお水を買いに行くと必ず飴を2個くれました
私は、飴につられて水を買うのはココと決め この街に居た20日間は毎日通っていたので 毎日この犬とも会っていました。 

P1120272.JPG

かわいい小犬も ・・・

P1120234.JPG

ごみに埋もれて眠る犬も・・・

P1120237.JPG

やせっぽっちの犬達も・・・
インドの犬はみんなたくましく生きています。

さて、聖実さんは「鍋猫」を見て「箱ヤギ」を載せたそうです
鍋猫→箱ヤギ→箱犬 ときました どなたか次に続きませんか?

その際は是非お知らせくださいね!

|

« 暑くなったので | トップページ | 忘れないように »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

動物はいいですね^^
しかも聖美さん山羊もってるんだいいなぁー
私も山羊欲しいと再三だぁーに言ってるけれど
だぁーは「山羊は瞳が横だからスカン」だそうです。
先日今年14歳のこなさんがお尻横の分泌線から出血
ようやく良くなりましたが舐めない用にとつけた
エリザベスカラーに大変とまどいドアの入り口や箪笥の角等に引っ掛かって固まっていました。
それよりその姿をみためいさんは、こなさんと気付かず
毛を逆立てて怒っていました。
大相撲中継を見ていて「若の鵬」というロシアの力士と
めいさんが重なり、この頃めいさんは「若の鵬」と改名しています^^;
かわいいんですけどねぇー。。。。。ちょっとおばかです。

投稿: toki | 2008.06.04 14:27

うッ
失礼しました
聖美さんではなく聖実さんですね!
ごめんなさい

投稿: toki | 2008.06.04 14:30

★tokiちゃん
あの横長黒目がかわいいのに・・・だぁーったら!
今お山は気持ちいいよ~、鴻と山羊さん見に行っておいで!
ところで、めいはそんなにおデブさんだったっけ?ねっ?

投稿: 衣里 | 2008.06.07 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/21318555

この記事へのトラックバック一覧です: リレーだワン!:

« 暑くなったので | トップページ | 忘れないように »