« リトルタイランド | トップページ | さくさく »

いっぷく

今日は雨の熊本ですが 土・日はよく晴れていました

そんなお天気に誘われてか?
土曜日は、子供達がいっぱいのきらきら☆でした。

下は6ヶ月の赤ちやんから 1・2・3・4・5・・・・・人 
あれっ!数えてみたら13人の子供達が来ていたんだ
どおりで賑やかな事!賑やかなこと!!
中ではおさまりきれずに外のベンチに座ってっもらいましたが
良い天気だったので外のほうが特等席でしたね^^

P1120666.JPG 

子供達と一緒に来ていたワン君 「いっぷく」は玄関でお昼寝 中

P1120670.JPG

そして、子供部隊は近くの公園へ仲良く遊びに行ったので
大人はゆっくりお買い物タイムを楽しみました。

子供の笑い声が聞こえる
こんな賑やかな日もいいもんだね^^

 

|

« リトルタイランド | トップページ | さくさく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私がお邪魔した前日はコンナコトニナッテイタノカ。

結局パンジャビは別の色を買ってしまいました。あはは。
涼しくて着心地良くて可愛くて、大好きです。
お金足りずにブレスレット諦めたのに、店休日のためカレーにありつけず!

投稿: chiharu | 2008.05.20 12:09

うちの暴れん坊まで一緒に公園に連れて行ってもらって
ありがたかったですweep
帰ってからも「たのしかったなぁ…」とつぶやいていました。

投稿: 冴 | 2008.05.20 19:44

まだいけてなくてスイマセン~
日向ぼっこでお昼ね気持ちよさそう~

投稿: mai | 2008.05.20 23:10

なんだかワン公、ヒンヤリすやすや〜
で、
居心地よさそうな
ないっぷく。


投稿: shige4343 | 2008.05.22 20:17

★chiharuさん
いや、赤×グリーンかわいかったのでOK!です^^
インド気分のままカレーが食べられなくて残念だったね
結局、お家でパンだったの・・・?

ーーーーーーーーーーーーーーー
★冴ちゃん
子供は子供同士、楽しそうだったね^^
またあそびましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★maiちゃん
お昼寝、サイコーの贅沢かも
特にこんなポカポカな日はいいねー^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★shigeさん
コンクリの上はひんやりして気持ちいいよね^^
あ~犬になりたい・・・

投稿: 衣里 | 2008.05.25 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/21042197

この記事へのトラックバック一覧です: いっぷく:

« リトルタイランド | トップページ | さくさく »