« さくさく | トップページ | リレーだワン! »

暑くなったので

はっきり言って暑いです!
それもそのはず今日の熊本は32度あったらしい・・・ふぅー

それでは、夏の準備をしましょう! 

P1120721.JPG

いよいよ イヤーな蚊も出てくるこの季節
蚊取り線香入れは我が家でも必需品です
タイで見つけた蚊取り線香入れ 缶の柄もそのままでなんともかわいい!
お値段もかわいく 350円ナリ。

P1120722.JPG

水分補給も大切です!
ペットボトルを持ち歩くならコレ便利!
麻糸で編んでもらいました 600円ナリ。
他にも折りたたみ傘入れや掛けてインテリアにもつかえるのだ

P1120726.JPG

アルミのミニバケツには、たっぷり氷を入れておもてなし!
お茶の時間やら晩酌のロックの時に使ってもよし!
ミニバケツ 1200円  ポット 1600円

見た目も涼しそうなアルミ物
お花を生けても良いですね

さあ、さあ、どうですかぁ!

|

« さくさく | トップページ | リレーだワン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。。sweat01
ぞくぞくと新商品がでてるんですね~~~shine
金曜日に伺います~cafe

投稿: 由美 | 2008.05.28 12:15

こんにちは。
先日はホントにお邪魔致しました。
頂いた作物は、その日にウエノさんちで
分け分けしてサラダとポトフっぽいものになって
美味しく頂きました。
ありがとうございましたーーー。
また伺いまーーーす。

投稿: セキ | 2008.05.29 17:58

★由美ちゃん
ちょこちょこですが新しいの出てます!
会いたかったよー! 明日、待ってますね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★セキさん
こちらこそ、ありがとうございました!
回転して^^ほんとに助かりました。
ポトフだったら人参・玉ねぎも持たせるんだったなー
また、来てくださいね。

投稿: 衣里 | 2008.05.30 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/21227820

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなったので:

« さくさく | トップページ | リレーだワン! »