« オババ VS きらきら  | トップページ | ヤオ族展 »

いよいよ開店です!

2008年のきらきら☆ いよいよ始まります!

。。。って言うかもう4月  
みんなの2008年は とっくに始まっていますね
出遅れている きらきら☆ですが がんばります!


さて、この数日間は、家中を大掃除したり・・・

P1120568.JPG

届いた荷物を開けて
ふんわりとさせたい服は洗濯したり・・・ 

P1120567.JPG

飾り付けをしたりして ドタバタと毎日が過ぎてゆき 
今日3日となってしまいました・・・。
 

ドタバタな日々でも
ちゃんと春はやって来ます
玄関前には 山吹や小さな花が咲いてくれました
うれしいなぁー♪

P1120569.JPG

今年もみんなに たくさん来てもらいたい! 
そして 新しい出会いもある良い年になりますように!

応援どうぞよろしくお願します。

皆さまのお越しをお待ちしていまーす☆

ーーーーーーーーーーー
注)春なのに古い家なので 店内はちょっと寒いです。。。
  暖かい服で来て下さいませ!

|

« オババ VS きらきら  | トップページ | ヤオ族展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー。開店!たのしみー。今夏は白いたらーーっとしたワンピースがほしいと思ってたとこにこの写真!買うしかないですねーやほー

投稿: とうこ | 2008.04.03 02:03

明日参上予定です☆楽しみ~♪
あ、今回は怪獣は参上しません。。。。。

投稿: M | 2008.04.03 15:36

今日はえりさんにあえてうれしかった☆

土曜日にゆっくりきますね☆

投稿: まみ | 2008.04.03 21:22

★とうこちゃん
今年は白服をやたらと作っております^^ やった!
買うしかないですよー!

ーーーーーーーーーーーーーーー
★Mちゃん
初日好きかと思っていましたが・・・ 
明日ですね! 待ってるよー^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★まみちゃん
さっそく来てくれてありがとう!!!
パンもうれしかった^^
また、土曜日おまちしています。 

投稿: 衣里 | 2008.04.03 23:41

オープンに行け幸せでした~☆この間買った2着が、もう既にかなりの好評で、後ろのデザインが変わった服は、どこで買ったかよく聞かれ柄もデザインも褒められます♪Yは、きらきら専属モデルになるとマジに言ってるので勿論無料で使って下さい。きらきらの服のデザインにまた新しい風が入った様な感じがします。誘惑が多い程可愛いのが沢山あり、テンション上がりっぱなしで、今年も一杯お邪魔させて頂きま~す^▽^

投稿: ミント | 2008.04.05 19:58

お帰りなさい!
お店がとうとうOPENですね!

今週はいけないけれど
近々お邪魔します!
白のワンピが気になる~

投稿: mai | 2008.04.05 22:21

お帰りなさい!そして、祝開店!
伝えたいこと、沢山あるのですが、ありきたりの表現しか出来なくて。。。
嬉しいです。と~っても!!
今年も沢山お邪魔できるといいなあ!!

投稿: みなっちぃ | 2008.04.06 22:59

★ミントちゃん
さっそくありがとうー!!!
服の大好評のようでうれしいです^^
yちゃん早く大きくなってねー きらきら☆モデルとして活躍してもらいますよ^^
また、ゆっくり来て下さいネ。

★maiちゃん
ただいま!
まだまだ開店したばかり 先は長いです^^
時間が出来たら遊びにきてね!

★みなっちぃさん
ただいまー!
はい、いよいよ始まりました^^
少し模様替えもしましたよ!
今年はあまり暑くならないうちに会えたらいいね。

投稿: 衣里 | 2008.04.07 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/12171743

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開店です!:

« オババ VS きらきら  | トップページ | ヤオ族展 »