« 父のお腹 | トップページ | 食べたいなぁー »

温度差

定休日は2日間とも晴れ !

でも、ひんやりする家の中に居たら外がどれくらい暑いのか分らずに 厚手の長袖にスカーフまで巻いて出掛けてしまい後悔!!!
歩いていて暑かったし、 恥ずかしかった。。。

P1120618.JPG

そんなポカポカな日、陽なたぼっこしているのは
イクイップメントフロアの看板犬 「トイチくん」
キミはいつ見ても幸せそうだねー うらやましいよ・・・。

我々はココでのんびりランチを頂きました
肉そぼろじゃがに5種類の惣菜 がのったランチ
あと、竹の子とチキンのココナッツカレー
2人だと、どっちも半分こ食べれてうれしいのサ^^

P1120612.JPG

P1120614.JPG

なによりココではキビキビ・ニコニコと働くみんなを見ているのが好きなんだー  
そうそう!イクイップは只今カフェウイークで 色々楽しいイベントがあるので要チェックです!

 http://www.web-equip.com/bind/index.html

P1120621.JPG

今年も大工のもっちーは大活躍!
暗かった台所の戸に日が入るようにガラスを入れてもらっています
出来上がりが楽しみ♪

|

« 父のお腹 | トップページ | 食べたいなぁー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明るく光が差し込むきらきらの台所を楽しみにしていきまーす♪

投稿: まめまき | 2008.04.23 07:00

おいしそう---☆
もっちぃさん本当なんでもできちゃうんですね
すごいです☆

投稿: まみ | 2008.04.24 19:27

★まめまきさん
本日、両面完成!しました。
明るくなって気持いいよー! 是非、是非^^

ーーーーーーーーーーーーーーー
★まみちゃん
イクイップ、美味しいよー!行ってみて下さい。
戸も見に来てね^^

投稿: 衣里 | 2008.04.25 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/20487076

この記事へのトラックバック一覧です: 温度差:

« 父のお腹 | トップページ | 食べたいなぁー »