« 自分の目 | トップページ | ただいまー! »

ニュースです^^

うふふ。。。(^^)

この2日不気味な笑いをしているわたし。。。
なぜでしょう?

タイにきた喜びだと思うでしょ。。。?

それではありませんよ!

それは↓

P1120521

この、後ろ姿 何か違うと思いませんか?

はい!もっちー驚きの断髪です^^

インドからずっと 「切りたいな」 と言っていたもっちー 
その気持ちも分かります。
いつもの事なのですが インド人に髪型の事をあれこれ言われるのがめんどくさそうでした。
でも、さすがにインドで切るのは危険、(軍人カットになりそうで)
そこでタイに来てさっそく切りに行きました。

P1120514

記念すべき日なので いつもは50バーツの床屋へ行くもっちーが サイアム(日本で言えば渋谷のような所)のサロンで350バーツで切ってもらいました。

きらきら☆を始めてからは ずっとアノ髪型なのでみなさんには想像出来ないかもしれませんが、知り合った20年前のもっちーは短い髪でした
なんだか 髪型と共に20前のもっちーを思い出してニヤニヤしてしまう私でした・・・。

みんなの驚きのコメントもお待ちしています^^

さて、タイも後2日です
しっかりとタイ料理をかみしめ帰国します。

P1120509

P1120511

東京へ里帰りするので 
次の日記は熊本に帰る21日頃になると思います。

旅の間は 皆さんのコメントが励みになりました
本当にありがとうございました!

それでは、次は熊本きらきら☆本部からです^^
13年目のきらきら☆ 今年もよろしくお願いします。

|

« 自分の目 | トップページ | ただいまー! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

祝!断髪式

もうすぐだね~
雑誌のチェンマイの記事を見ながら
夫が「そろそろだね~」と言ったのが
つい2日前のこと。

諸々楽しみに待っています^^
どうぞ残りの旅も気を付けて。

投稿: TOSHI | 2008.03.15 03:25

久しぶりに覗いてみたら、もちさんの断髪式!
(おまけに眼鏡なし!)
レアですね。4月がますます楽しみです。

ウェルパルは市の総合保健施設らしいですよ。私も市民じゃないから関係ないスけど。

暖かくなったので着る服にも気合入ります。流行無視して着きたいもの着るって、適度な緊張感があってヤメラレマセン(笑)

投稿: chiharu | 2008.03.15 12:20

hairsaloneyeビックリです!!
タイ料理も美味しそうですねーーーーsun
ご飯食べる前なんでヨダレでますdelicious
では来月~

投稿: 由美 | 2008.03.15 22:23

若い!!!カッコイイ!!!素敵☆☆私は20年前を知らないがにモッチーさんお肌が綺麗だから、タイムスリップしたみたい!!!ビックリしました。。衣里さんがニヤけているのが想像出来て、可愛い~▽~熊本は先週位から温かく、春来てますよ~♪♪来週末から実家の両親や姉達と東京に行きます♪きらきらオープンも楽しみ♪♪好きな物が変わらないって本当良いですね★世の中に振り回されてない感じが幸せ♪衣里さんの日記でシミジミ実感しました^▽^では、お気を付けてお帰り下さい。。無事の帰国祈ります。

投稿: ミント | 2008.03.15 23:16

目が覚めました、ちょっとほろ酔いでしたが・・・。
似合いますね、もっち-サン!短髪好きとしては大賛成です。4月頭会えるのを楽しみにしています。いろいろ伝えたいことがありまーす 
タイの料理を教えてくださいね。

投稿: まめまき | 2008.03.16 01:23

カット進行中の写真を見て、アッと驚いてしまったのです。もっちーサンの背後にいるオネーサンの正体は、○○○○ですよね。アメージングタイランド!!

投稿: Hima | 2008.03.16 05:18

SとRと一緒に見ていて、二人とも「あーーーっ!!」とビックリimpactしてました。
もう少しでお会いできますね~。楽しみに待ってま~すpaper

投稿: shie | 2008.03.16 17:54

初めまして。ちはるの妹です。姉がいつもお世話になっています。私は関東なので、いつお店に行けるわかりませんが、写真等で楽しませていただいてま~す。

投稿: ちはるの妹 | 2008.03.17 13:11

長旅、おつかれさまでした。旅日記、ほんと楽しかったです。
ラクダの掛け布は、お目にかかれるのでしょうか??
私達も5月か6月に熊本に帰る予定にしています。
今年もきらきら行けたらいいなあ…。
未だ予定は未定ですが、お会いできたらいいなあと思っています。
春になったとはいえ、タイに比べれば日本はまだまだ寒いです。
風邪などひかないように、気をつけてくださいね^^

投稿: りつこ | 2008.03.17 21:30

ひゃーーーー!
ひさびさにのぞいたら、もっちーさん、すごい!
でも、お似合いです!
もうすぐお帰りになるんですね。
春展、ご案内、どうしようか、と思っていましたが、お出ししておきますね。
今回は茶豆さんにお手伝いしていただいて、たのしくなりそうですよ!

投稿: ホッシー | 2008.03.18 03:19

★TOSHIさん
ただいまです^^
冬の間の色々のお話聞くの楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★chiharuさん
4月3日が日曜ではなく残念ですが
今年も小出しに出していきますので 一年間ヨロシク!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★由美ちゃん
タイごはんおいしいですよー!
辛いの好きですか? イベントがあったらタイカレーでも 作りたいと思います。。。かな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ミントちゃん
ありがとう!おかげ様で元気でカエル事が出来ました^^
ミントちゃんのリアクションを楽しみに開店準備がんばります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★まめまきさん
短髪もっちー 新鮮ですよ^^
なんだか会えるのがすごーく楽しみなのは 
きっと、楽しい話がたくさん聞ける予感ですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★himaさん
なるほど。。。そうも見えますがちゃんとしたプーインです
ところで、himaさんはだれでしょう?
次回はヒント下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★shieさん
おどろきでしょ^^
なぜか?今のところ10代の子には不評なのでS.Rにも
「前が良かったー」なんて言われそうですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ちはるの妹さん
はじめまして! なんだか感激です!
こちらこそ姉上にはお世話になっております。
今や、姉上が急な転勤にでもなったら コレだれが買うんだよーと、うろたえてしまいそうなきらきら☆です^^
いつか遊びに来て下さいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★りつこさん
ただいま! コメントもたくさん頂きうれしかったです^^
東京も暖かいと思っていたら お彼岸の日は雨で寒かったですね・・・ でも、風邪も引かず元気です!
熊本に帰ったには是非遊びに来て下さいね。待ってますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ホッシーさん
お元気ですか!
春展、「茶豆」カフェも出て楽しそうですね!
私達は残念ながら準備に追われて行けそうにもありませんが
また、お会いできるのを楽しみにしています^^

投稿: 衣里 | 2008.03.23 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の目 | トップページ | ただいまー! »