« インドへ移動 | トップページ | ぽてポテト »

元気です!

ごめんなさい!
20日も更新出来なかったので みんなに心配をかけてしまいました・・・。

きらきら☆は元気です!

P1120043

もっちーも元気にカレーを食べ

P1120333

私も大好きな物にかこまれて幸せ

インドでは回線が悪かったり 日本語が使えるパソコンが無い所もある事を早く知らせておかなければいけませんでした・・・

心配してくださった 皆さん本当にごめんなさい
そして、ありがとう!

これからは大きな町なので出来るだけ旅の様子を書いていきますね。

(本日は夜行列車での移動でヨタヨタ。。。ヘロヘロ。。。なので簡単な日記で失礼いたします。 おやすみなさい・・・) 

|

« インドへ移動 | トップページ | ぽてポテト »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

無事でよかった!
更新なかったから、逆に毎日チェックしてたよ~。
あと約1ヶ月、楽しんできてください。

投稿: おっつん | 2008.03.03 01:44

あ~大丈夫だとは思っていたけど、ちょこっと心配してました。
楽しそうでよかった、よかった!!

投稿: michiyo | 2008.03.03 10:59

★おっつん
わっ!!おっつんだぁ!
心配してくれてたの?ありがとう!
以外に愛されていたんですね。。。?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★michiyoちゃん
ありがとう~!元気です。
やっとみんなにコメントの返事も書けたし日記も書けたしホッとしています。

投稿: 衣里 | 2008.03.03 16:18

lovelyもう約一ヶ月できらきらshine開店なんですね!早い
新友達連れて行きますねjapaneseteaククッ

投稿: 由美 | 2008.03.03 16:45

よかった---。
元気そうで★
お二人の元気そうな笑顔を見れてうれしいです

投稿: まみ | 2008.03.03 20:21

噂してました!
もっち-サンのプレートおいしそう・・・・!
残りの期間たっぷり堪能・お仕事はりきってくださーい

投稿: まめまき | 2008.03.03 23:59

ううっ!
カレープレート前にして、笑うインドカレー。

そろそろ
うどん、お茶漬け食べたいころかなあ?

投稿: shige4343 | 2008.03.04 07:36

★由美ちゃん
ホント!来月の今頃はもう開店です
お友達いっぱい連れてきてねー☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★まみちゃん
ありがとう!元気です^^
インドの刺繍ものにメロメロのきらきら☆です^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★まめまきさん
まあ!噂されてたなんてうれしいです^^
あと少しですが精一杯満喫してきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★shigeさん
インドカレー気になるでしょう・・・
カレーを食べながら何度、shigeさん話になったことでしょう^^

投稿: 衣里 | 2008.03.04 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドへ移動 | トップページ | ぽてポテト »