« ババ抜き | トップページ | ニュースです^^ »

自分の目

家族から「もう日本は春らしくなってきたよ」 という知らせをもらいました。

そうか~ もう春なんだね
きっと雑誌なんかでは 「この春のトレンド」とか
「スプリングファッションはこれ!」とか 載ってるんでしょうね。。。

きっと、エスニックのエの字も無いんでしょうね。。。
グスン。。。

P1120455

でも、いいのです!
今年もきらきら☆は自分たちの目で 自分たちの好きな物を丁寧に選んできました。
流行なんか関係無いのです!

P1120502

夕べも、今回買った物達をひとつひとつ思い出していました 
そしたら胸がきゅ~んとなり ワクワクしてくるのです 
だって、全部好きな物ばかりだから・・・。

世の中の流行ってすごい勢いで変わってゆくけど
好きな物が変わらないというのも また幸せな事だなーと しみじみ思った インド最後の夜でした・・・。

P1120433

さて、今夜の便でタイへ移動です
スリランカ経由バンコク行き バンコクも暑いだろうなー

では、行ってきまーす

P1120480

カレーともおさらばでございます。

|

« ババ抜き | トップページ | ニュースです^^ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

私も流行関係ないですよ---

確かに熊本少しあったかい日々になりましたよ。

楽しみにしてます。ほしいものだらけ・・だろうな・・<笑>

投稿: まみ | 2008.03.11 20:03

インド最後の旅は、スパイスの効いたほんものカレー。
むせ返るほどのスパイス市場に、涙ちょちょぎれそう!
究極のタイ料理、いつしか伝授して下さいね。
スパイスの香りと。
今夜もスパイスの香りとアサヒです。

投稿: shige4343 | 2008.03.11 20:24

久しぶりにきらきら☆日記見ています。
毎日オムツ→おっぱい→だっこ→洗濯→食事の支度→お風呂等々の繰り返し
この頃はまことさんみたいに多数の子どもを連れているお母さん方を見ると尊敬の眼差しになってしまいます。
あと10日位ですね^^
待ってるよぉー
内容無視したコメントですみません^^;

投稿: toki | 2008.03.12 15:08

もうすぐきらきら☆シーズンがやってくると思うとわくわくです!
今年はチュニックとかワンピなど重ね着できる系がナチュラルテイスト系できてる感じです~あと、巻物も!
意外といいかもです!!!

ま、私も自分の好きなモノしかビビビとこないので、トレンド関係ないけど・・・・・

きらきら☆のセレクトはツボです!!

待ち遠しい~♪

投稿: M | 2008.03.12 23:17

久しぶりにきらきら☆日記見ています(*^_^*) 
 今度はどんな素敵なものたちに出会えるだろぉ…って、楽しみにしています! りえさん、もっちさんのお顔も早くみたいなぁ…
 きらきら☆はあたしの癒しかなぁ(^^)v 4月が待ち遠しいです!

投稿: あやこ | 2008.03.14 03:27

ご無沙汰してます。
もうすぐ、きらきらオープンとても楽しみに待ってますよ☆
熊本は、アウターなんか別に着なくてもいい位暖かくなりましたよ♪
出勤中ダウン着てる人見るんで、ビックリしますが・・・

投稿: みっちー | 2008.03.14 21:08

★まみちゃん
です!です!きっとだらけです(^^)
気に入ったものをゆっくりと見てくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーー
★shigeさん
こちらこそしげさんのブログで熊本の空気を感じていましたよ、ありがとう^^
美味しいタイ料理作れるようにかんばらなくっちゃ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★tokiちゃん
ほんと!母は強しですね!
私もときちゃんを尊敬の眼差しで見ることでしょう。
「何人でもドンと来い!」ってイメージだったけど
あたふたしているときちゃんもいいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★Mちゃん
わくわく!してくれてありがとう^^
いつまでもMちゃんのツボでありますように!
R君も大きくなったかなー 楽しみだよ。
待ってまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★あやこちゃん
はい!楽しみにしていてくださいね^^
私は色が黒くなった事がはずかしいです。。。
もっちーも変身してますよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★みっちー
こちらこそです^^ 元気ですか?
暖かくなってるんだねー うれしい!
すると6町内のお花見も もうすぐですね^^


投稿: 衣里 | 2008.03.14 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ババ抜き | トップページ | ニュースです^^ »