« ニュースです^^ | トップページ | オババ VS きらきら  »

ただいまー!

皆さま ただいまーです!

おかげ様で元気に帰国いたしました。


好きな物を買って周る仕入れとは違い 帰って来たとたん現実が待っています・・・
4月3日の開店に向けて準備に追われそうです。
私の場合、箱を開けては思い出に浸ってしまうのでなかなか作業は進まず 本当に3日までに準備が無事終わるか心配ですが やる時はやる男もっちーが付いているので大丈夫でしょう。



そうそう!今回ね 成田空港で預けた荷物が出てこないというハプニングがあったんです! 
何十回と飛行機に乗りますが こんな事は初めてであせってしまいました。
荷物が無いと東京で過ごす着替えも無いし、困ります! 「もしかしたら 次の便に積まれているかも 」 と、言う事でロビーにはもっちーの弟さんが出迎えに来てくれてる  長時間待たせて申し訳無いけど・・・  諦めきれずに次の便を待ってみると もっちーのリックが出て来ました! 良かったね!
しかし・・・日頃の行いが悪いのか? 私のリックは出てきませんでした・・・ ガーン☆

夜も遅くなったし 出てきたら送ってもらう手続きをして帰宅

2日後、玄関のベルが鳴り出て見ると 宅配便のおじさんが私の大きなリックを背負って立っていました 「お届け物ですハンコ下さい」    なぬっ?  おい!おい!!!素ですか!
せめて、ビニールとかに入れて届けて下さいよ  
チャイナエアさんよぉ。。。

まあ、届いたから良かったけどさぁー (ブツブツ。。。)
こんな事もあるんですね・・・。

P1120565.JPG

今日は雨の中 友達が野菜をたーんと差し入れに来てくれたので 野菜いっぱいの夜ご飯でした。やっぱりお家ごはんもおいしいです^^


  

|

« ニュースです^^ | トップページ | オババ VS きらきら  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい!
お会いするのが楽しみです☆

待ち遠しい!
いろんな話を聞かせてくださいませ~♪

投稿: M | 2008.03.24 00:44

おかえりなさ~いhappy01
とんだ災難でしたねcoldsweats02
もう熊本に居るのですね。
もしかして、きらきら行く前に偶然会うかもですね。

投稿: みっちー | 2008.03.24 11:19

おかえりなさーい!!!
待ってましたぁー(^O^)
会えるのが楽しみでーす☆
準備!がんばってーファイト☆

投稿: michiyo | 2008.03.24 13:04

おかえりなさい★
無事についてよかったですねお二人と荷物<笑>
楽しみ楽しみ3日楽しみ。
早く会いたいです--------☆
毎日きらきらの前通勤で通るんです。
もうお二人ともいるんですね。
うれしい☆

投稿: まみ | 2008.03.24 16:14

お2人も荷物も無事でなによりです。おかえりなさい!3日から早速おじゃましちゃおうかなー♪

投稿: まめまき | 2008.03.24 20:40

おかえりなさ〜い♪
もっちーさんは、インド人もビックリ、
真っ黒日焼けしてそうですねえ。
今年もパワーアップきらきらにお邪魔します。

投稿: shige4343 | 2008.03.25 06:42

おかえりなさいませ 御主人様&お嬢様
じゃなくて。
無事の帰国何よりです~!!
今年もガッツリお世話になる気満々ですので、よろしくお願いします。

投稿: chiharu | 2008.03.25 12:12

★Mちゃん
ただいまー!
楽しみにしてくれて ありがとう!
怪獣くんにも会えるのまっていますよー♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★みっちー
ただいまー!
近くの桜はもう咲いてるね^^
会えるの楽しみにしていますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★michiyoちゃん
ただいまー!
準備めげそうです・・・が、がんばります!
会いにきてね、待ってるよー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★まみちゃん
はい!ただいまです^^
初日 3日に会えるのかな?
楽しみにしています、楽しみにして下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★まめまきさん
ただいまー!
来て下さい!来て下さい!
早速きてくださいませ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★shigeさん
ただいまー!
二人共 やや黒です。。。
インドでは気にならなかったのに帰ったとたん後悔・・・
美白ってどうやるのでしょう。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★chiharuさん
ありゃ?趣味が変ったのかと思いましたよー^^
何から見せるか 作戦中です^^
ガッツリ心をつかみますよ!

投稿: 衣里 | 2008.03.25 23:38

お帰りなさ~い
もう熊本なんですね! 入れ違いに3日ほど福岡行ってきます。
店、ほとんど出来てますよ~good

投稿: shie | 2008.03.26 20:06

おかえりなさぁーい^^
無事に帰れてなにより!
やっぱりえりちゃんの荷物まで帰りたくなかったんだね(;;)
私も3日からお邪魔しちゃおっかな
新商品チェックしなければ!

投稿: toki | 2008.03.27 12:16

★shieさん
ただいまー!
春休みだもんね、里帰りいいですね^^
そちらのお店も楽しみ!!!早く見たーい!

★tokiちゃん
ただいまー!って、もう会ったじゃん。。。(^^)
お野菜、ゴチでした!どれも新鮮でおいしかったです。
3日おいでー 買い物虫が騒ぐかもよ!?

投稿: 衣里 | 2008.03.27 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/11711238

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー!:

« ニュースです^^ | トップページ | オババ VS きらきら  »