« 花祭り | トップページ | 元気です! »

インドへ移動

チェンマイからバンコクへ

P1110806

バンコクからスリランカへ
スリランカに一泊 スリランカの空気も少しだけ味わいました。

P1110818

スリランカからインドのゴアへ

P1110823

P1110832

広いインドの中でもゴアは、海辺のリゾート地たくさんの観光客で賑わっています。
でも、私たちはリゾートしに来た訳ではなく ある物を探しに来たのですが・・・・
どうやら、出会えそうにありません・・・
かなり、がっかりですがインドは広い!
先に進むことにしましょう。

これから一月ちょっとかけてグジャラート・ラジャスタンを回りデリーへと上がって行きます

P1110826

さっそくカレーです!
まだ、来たばかりなのでおいしくいただいております^^

______________________

ごめんなさい!

コメントの返事を送りたいのですが どうも回線が悪いみたいで今日は送れませんが
また、やってみますのでしばしお待ち下さいね!

|

« 花祭り | トップページ | 元気です! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

お馬さんですか?
かわいいいい---のつけてますね★
カレーおいしそう。
今日我が家もカレーです

投稿: まみ | 2008.02.10 20:14

スリランカ!どんな空気でしたかー?
インドの道のりも良いことありますように、祈っておきまーす☆

投稿: まめまき | 2008.02.11 23:21

未知の世界です。。タイの風景はこの日記で見慣れた気でいたけど、インド、スリランカも独特な感じ。
世界は広いなー。私もどこかに飛び立ちたい!
我が家には毎年恒例のインフルエンザの波がやってきました(^^ゞ
衣里さん、もっちさん体調に気をつけてねー!!

投稿: michiyo | 2008.02.12 10:49

モッチー、衣里さん、こんにちは。
旅の模様、楽しく見てますよ~。
チェンマイのカフェもすてき!行きたい♪
ゴアのカラフルさも見事!「いいな~、いいな~」と談ちゃんといつも話してます。

ろくさんのライブは楽しくなりそうです。
そっか~、なみさんにばったり。すごいね、それもタイで・・・。世界は狭しですね。

今年のにじのみさき祭りは場所が変わるそう。(百姓村は牛舎が建てられるみたい、残念・・・)
今、ろくさんうろたえて場所探ししてますよ。
この間は弟さん(たかさん)も一緒に探してたみたい。

また楽しい日記を楽しみにしてますね。

投稿: kokopelli kiyomi | 2008.02.12 19:52

久しぶりに訪問させて頂いています!
お元気ですか?
旅の写真を見せていただいていると、私も飛び立ちたくてうずうずします!!!
自宅のリフォームも楽しみながら済みました!
きらきらさんみたいに人が集まるおうちにしたいと思っています!
4月にお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: スイミー | 2008.02.18 23:54

更新がないって事は相当山奥にこもったとみえるな。
元気ですか?
早いもので明日はけろのお宮参りです。
早く帰って来ないと小さくてかわいいけろちゃんを見逃すわよ!
今日1ヶ月検診で『通常この時期は、1日平均30g~40g増えるのが望ましいですが1日53gペースで増えてます』と言われました(^_^;)

投稿: toki | 2008.02.23 22:29

えりさん、もっちぃさんお元気ですか?
回線の調子が悪いのかな・・・・
いやいやきっとよかところに行っとるとばい。

沈丁花の花の香りがし始めた我が家周辺。
春が来よりますばい。


投稿: ひらたみほ | 2008.02.24 01:54

あ、tokiさん、無事ご出産おめでとうございます!
ウェルパルオープンで、ついでに<きらきら>にもってママ達が増えそうだなあ。

投稿: chiharu | 2008.02.26 12:10

おげんきですか~??
2月10日以来、音沙汰がないので。。。ちょっと心配ですが、きっと皆さんがお書きに(コメント)なっているように、回線が悪いとか、奥地にいらっしゃるのですよね?
早いもので、2月がもうすぐ終わります。
えりさん達のお帰りも、あとひと月そこらですよね。
早いですね!

投稿: みなっちぃ | 2008.02.26 12:42

chiharuさんありがとうhappy01
きらきらmoon1閉鎖の間大江方面に行くことがなく
ウェルパルってなんだろうとぐぐっちゃいましたbearing
私はきらきらmoon3一筋なのでついでなんて失礼な事は致しません(って熊本市在住ではないからですhappy02
てか絵文字が入るようになったんですね!ココログ

投稿: toki | 2008.02.27 09:16

★まみちゃん
私は日本のカレーが食べたいよ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★まめまきさん
ありがとう!おかげ様でインドでも良いことばっかり!
元気にやっています^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★michiyoちゃん
遅くなっちゃったね><
さすがにもうインフルエンザも治りましたか?
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

★きよみさん
ろくさんライブも無事に終わりましたか?
お山のココペリの床が抜けなかったか心配でした^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★スイミーさん
お元気ですか?リホームも終わりこれからどんな物で
お部屋を飾るか楽しみですね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★tokiちゃん
わぁー!お宮参りだったんだ 早いね。。。
会えるのを楽しみにしてるからね~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ひらたみほさん
はーい!よかとこに行っておりました^^
帰る日を忘れるほどよかとこでした。。。あぶないね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★chiharuさん
ウェルパルってなんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★みなっちぃさん
ご心配おかけしました。 元気ですよ!
早いもので旅もあと半月ほどです・・・
残りも元気にがんばります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★tokiちゃん
絵文字だぁー! びっくりしました。

投稿: 衣里 | 2008.03.03 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花祭り | トップページ | 元気です! »