« ランプン | トップページ | 花祭り »

離れられない・・・

自分でもしつこい奴だと思うのですが
チェンマイが楽しくて・・・

離れたくない・・・

3日にインドへ出発するはずでしたが 7日に伸ばしてしまいました。
たった4日の事ですが とてもうれしいぞ!

部屋を占領していた この荷物も昨日送りました。

P1110734

P1110737

重さをチェックして 仕事は完了!

この中にはおすすめの商品がいっぱい!です^^

☆きらきら☆おすすめ新商品コーナー☆

やっぱり大好き!モン族の布!

P1110730

贅沢にタイパンツの折り返しに使いました。
草木染めの布と合っていい感じです、今回は履きやすいようにヒモのところも一工夫しています。

こちらは中国モン族のスカート

P1110723

オリジナルを着やすく作り変えて ちょっと横に飾りをつけてみました。
フルサイズなのでかなり重たいのですが 私の中では 絶対あの人とあの人かな~?
って勝手に買う人を想像しています^^ 

だれとはいいませんが、ねっ!欲しいでしょ。。。?

P1110700

ワン子も大好き!?民族衣装^^

|

« ランプン | トップページ | 花祭り »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

本場の華麗なる料理、
インドの旅も愉しみでね。
着ごこちよさそうなタイパンツ。
キッズサイズありますか^^!
それにしてもメンズモデル、カッコいい!

投稿: shige4343 | 2008.02.02 08:44

お久しぶりです!
熊本は今日も雨で寒かったです…。
今までブログに出てきたもの、全部欲しい…、
どうしよう…と一人で悩んでいます(笑)。
きらきら日記を読むことが私のストレス解消方法の
ひとつなので、4月まで楽しい日記をお願いしますね!

投稿: 冴 | 2008.02.03 20:11

とうとうタイを出国されるんですね。
インドは全く未知の国。暑さもタイとは質が違うんですよね?
インドでのブログも楽しみです。
お体に気をつけて^^

投稿: りつこ | 2008.02.03 23:06

★shigeさん
タイ料理に食い入るshigeさんの姿が。。。(笑)
次はインド料理に突入ですが、これはどれも同じに見えてしまうようで心配です。
帰ったら 写真の撮り方を教えてくださいね!

____________________

★冴ちやん
お久しぶりです! お元気ですかー?

冴ちゃん!よかったー♪どれもツボでしょう^^
悩まずに全部かっても大丈夫よ!
だって、今年はメンズが少ないので予算は冴ちゃんに回される事でしょう(^^) ゴメンネ!

____________________

★りつこさん
はい、いよいよインドです。。。
行ってしまえば何て事ないのですが ココに居るとインドがしんどく思えてしまいます・・・。
今回は南から入りますが デリーは2℃と寒そうです
ひと月ちょっと インドでがんばってきます!

投稿: 衣里 | 2008.02.04 19:58

あの人でーす。
違うと言われても、あの人です。

投稿: chiharu | 2008.02.06 12:09

お元気そうで♪♪日記いつも楽しく拝見してます♪商品が出来るまでの流れや、旅先の過ごし方や食事などなど
見てて楽しい~!!!!寒い冬暗くなりそうだけど、お陰様で明るく過ごせてます☆☆チェンマイ素敵な所ですねェ~花飾り感動しました!!現物子供に見せたいです♪お体には気を付けて下さいね。

投稿: ミント | 2008.02.06 14:43

★chiharuさん
は~い!間違えなく あなたですよ^^

________________

★ミントちやん
ありがとう!
早く会いたいね^^

投稿: 衣里 | 2008.03.03 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランプン | トップページ | 花祭り »