« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

インドへ移動

チェンマイからバンコクへ

P1110806

バンコクからスリランカへ
スリランカに一泊 スリランカの空気も少しだけ味わいました。

P1110818

スリランカからインドのゴアへ

P1110823

P1110832

広いインドの中でもゴアは、海辺のリゾート地たくさんの観光客で賑わっています。
でも、私たちはリゾートしに来た訳ではなく ある物を探しに来たのですが・・・・
どうやら、出会えそうにありません・・・
かなり、がっかりですがインドは広い!
先に進むことにしましょう。

これから一月ちょっとかけてグジャラート・ラジャスタンを回りデリーへと上がって行きます

P1110826

さっそくカレーです!
まだ、来たばかりなのでおいしくいただいております^^

______________________

ごめんなさい!

コメントの返事を送りたいのですが どうも回線が悪いみたいで今日は送れませんが
また、やってみますのでしばしお待ち下さいね!

| | コメント (11)

花祭り

チェンマイでは2月1・2・3日と花祭りが行われていました。

1日はあいにくの雨で中止でしたが
2日は見事に晴れ!チェンマイ名物「花祭り」をたくさんの人が見に訪れていました。

P1110744

花・花・花。。。で埋め尽くされた山車!

P1110741

すごい花の数!ぜんぶ花です!
おどろいてしまいます。。。

P1110745

気候が良いこの町の良さを これでもか!と、見せつけられているようです。。。

P1110754

山車を引く トラクターも花で飾られているあたりがタイらしくて^^

ガーべラで埋めつくされた山車もあり
もし、日本だったらお値段がいくらかかってしまうのか? と、夢のない事を考えたり。。。

いつも暮らしの中に花や緑があるチエンマイはやっぱり良いとこです。

__________________

★きらきら☆おすすめコーナー★

ビルマコットンを使ったサローンです

サローンは筒状の布を紐で巻くだけの簡単なスカートなので 自分の好きな丈で着てもらえるし サイズも関係なし!(もし、太っても・痩せても着れますよ)

P1110646

ビルマコットンはとてもやわらかく気持ちのいい布です。
今回は、上に柄物を合わせてみましたがこれは取り外しができますので 別々で着てもらったり それぞれの着方で楽しんでくださいね!
サンダル・アンクレット(もっちー作)も商品です

ヨロシクー(^^)

| | コメント (6)

離れられない・・・

自分でもしつこい奴だと思うのですが
チェンマイが楽しくて・・・

離れたくない・・・

3日にインドへ出発するはずでしたが 7日に伸ばしてしまいました。
たった4日の事ですが とてもうれしいぞ!

部屋を占領していた この荷物も昨日送りました。

P1110734

P1110737

重さをチェックして 仕事は完了!

この中にはおすすめの商品がいっぱい!です^^

☆きらきら☆おすすめ新商品コーナー☆

やっぱり大好き!モン族の布!

P1110730

贅沢にタイパンツの折り返しに使いました。
草木染めの布と合っていい感じです、今回は履きやすいようにヒモのところも一工夫しています。

こちらは中国モン族のスカート

P1110723

オリジナルを着やすく作り変えて ちょっと横に飾りをつけてみました。
フルサイズなのでかなり重たいのですが 私の中では 絶対あの人とあの人かな~?
って勝手に買う人を想像しています^^ 

だれとはいいませんが、ねっ!欲しいでしょ。。。?

P1110700

ワン子も大好き!?民族衣装^^

| | コメント (7)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »