« 初冠雪 | トップページ | のっけから。。。 »

お幸せに!

幸せのおすそ分けです。。。

先日およばれした Y&Mさんの式は温かく二人らしいものでした。

P1110108.JPG

ジャジャーン!花びらのシャワーで祝福をうける二人。


どっかで見た?!
ロータスのタペストリー お二人に合っていました。。。
きらきら☆お役に立てて幸せです^^

P1110130.JPG

ケーキ入刀! 

P1110124.JPG

おいしい料理も次々に運ばれてきます。。。
すごいなあぁぁ。。。

P1110113.JPG

インド・ベトナム・ネパール の三人^^
アオザイって やっぱりいいですね~ きれいだぁー。

3.jpg

お色直しで がらりと変ったお二人は
新郎、ベトナムザオ族のジャケットに インドバンジャーラのベルトで決まってるー☆ 前からこの衣装が着たい!と作戦をたてていた新郎くん!よかったね^^

新婦、インドのサリーをアレンジしたドレス アクセサリーも髪型も似合ってる☆
背が高く ほっそりした新婦さんだからこそ!本当にステキでした☆きれいでした☆

これからも この式のように自分達らしさを大切にしてね!
どうぞお幸せにー☆

|

« 初冠雪 | トップページ | のっけから。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってました!
新郎新婦の服、カッコイー!!はっ!新郎のザオジャケの中!私が狙っていたやつでは(ガーン)新婦の頭、ちゃんと見たーい!
えりさん、カワイー!ショールの下はチョリですか?それは寒いかも。先日私もラバリショール&スカートで某民族系の店に行ったところ、無視されました。
そして、もっちーさん!怪しいです!誉めてますから!パンツの刺繍どーなってんだー!!
出発準備でお忙しい中、楽しい写真を見せていただきありがとうございました。久々の熊本の冬、骨の髄まで沁み込ませて南国へご出発くださいませ。

投稿: chiharu | 2007.12.08 12:29

本当にありがとう!もっちぃさん、えりさん
こんな格好で、きらきらのブログに登場できるとは
私たちは幸せだな・・・・
式と宴を一番楽しんだのは
私たちでしたね。へへへ


じゃあまたね。
気をつけて楽しんできてね。

投稿: みほ | 2007.12.08 15:07

素敵ですね---。とても個性的な式だったんだろうな---
もっちぃさんも素敵ですね★
新郎新婦さんもとても似合って、民族衣装の結婚式って・・いいな---と思ってしまいました★

投稿: まみ | 2007.12.08 21:07

〜川向こうに 行ってみたいなーと思ったら 来てた〜
〜熊本に行ってみたいなーと思ったら きらきらに来てた〜
来年もよろしく。 どうぞ体に気をつけて。

投稿: 埼玉モッチ | 2007.12.09 10:54

まだまだ余韻が残っています。^^
かんざし、ありがとうございました。すごく気に入っています。
来年も「買い付け」に行きますよお〜!!それまで頑張ってお金貯めておきます。
体に気をつけて、良い旅を^^/

投稿: りつこ | 2007.12.09 21:19

とても個性的で楽しそうな式ですね~。
皆さん、素敵です!^^

出発前に も一度会えればと思ってましたが・・・。
暖かいところで楽しんで可愛い物たくさん持って帰ってください!
気をつけて行ってらっしゃ~い(^0^)/~~

投稿: shie | 2007.12.10 00:07

chiharuさんのコメントが興奮してて・・・・・^^;
何書こうと思ったか忘れる程です^^
やっぱりえりちゃん!!自前の衣装できらきらファッションショーせいなんばいッ! ぷぷッ^^

さて!ほんと二人とも素敵です!
新郎も新婦もきらびやか!
うらやましいです。
私も順番違うけど結婚式やりたいなぁー
まぁーうちの場合は、だぁーがバティックの腰巻一丁(裸に裸足で)と
私がインド富裕層のサリーってとこでしょうか・・><
(肉体的に;;)
けろちゃんが民族衣装着れる頃には実現したいなぁー

投稿: toki | 2007.12.10 16:02

はッ!!!
今気付いた!
Yさんの左後ろの白い着物の方、イメルダ夫人では!?

投稿: toki | 2007.12.10 16:12

19日に新市街でKeisonがライブ…って言おうと思ったら、そろそろ?すでに?出発ですよねー!?
お気をつけて~☆

投稿: 由美 | 2007.12.12 21:37

色々あって。。。
コメントのお返事がタイからになってしまいました。
遅くなって ごめんねー!
みなさん、遅くなっても返事は必ず書きますので
これからもコメントよろしくお願いします^^

★CHIHARUさん
いゃぁぁぁ。。。 すごい!興奮振りが伝わります^^
部屋の中の写真なので細かいとこまで見えませんでしたか?お二人ともすごーく!かっこよかったよ!
これで民族衣装に目覚めたー!なんて人が増えたら
きらきら☆も安泰なのですが^^
CHIHARUさんのための仕入れもかんばります!!!

★みほさん
とっても良い式でしたよー
みーんなが泣いて、笑って、楽しんでいましたね^^
帰ったらゆっくり写真みせてね。

★まみちゃん
いいでしょ~ 民族衣装☆
もう一度、結婚式してみますか^^

★埼玉もっちーさん&りつこさん
先週、川向こうまで来ていました^^(十条あたりに)
用事があっていってたので連絡も出来ませんでしたが
また、熊本の買出しに来てくれるのを待ってます。
りつこさんかんざし似合ってましたよー
謎のネパール帽も素敵でした^^


★SHIEさん
私も、もう一度遊びに行きたかった。。。
でも帰ってオープンしているお店におじゃまするのを楽しみにしています。
そう、最後の日とても素敵なお友達が尋ねてきてくれました、ありがとう!よろしくお伝え下さいね^^

★TOKIちゃん
ケロちゃん抱いてやってください!
TOKIちゃんもとっておきの衣装があるではないの!
後ろのイメルダ夫人はサリーを着たがっていましたが
お願いして着物を着てもらいました、花嫁より目だってどうする!ちゅうねん><

★由美ちやん
はい。。。出発しちゃいました。
ちなみに31日は東田さんのライブがあるそうです
すごい事になりそうですね。。。行っとく?

投稿: 衣里 | 2007.12.14 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/9297878

この記事へのトラックバック一覧です: お幸せに!:

« 初冠雪 | トップページ | のっけから。。。 »