« のっけから。。。 | トップページ | 買っちゃった »

チェンマイ☆

バンコクでの仕事も終わり タイの北の街チェンマイにやって来ました。

P1110219

前はがんばって10時間の夜行バスや列車での異動でしたが 大人!?になった今は 飛行機でひとっ飛び! たった45分で到着です。 楽チン~☆

長く滞在するこの街ではアパートを借りての生活なので 旅日記というより滞在日記ですね。

P1110207

いつものアパートに顔なじみの人達。。。
着いて まだ4時間しかたってないのにホッ!としています。
私たちが好きな物が ぎゅーっと詰まったこの街で たくさんの素敵な物を見つけてきます!

P1110212

P1110214

おいしいごはんもしっかり食べよ!

やっぱりココが好きなんだなー☆ 

 

|

« のっけから。。。 | トップページ | 買っちゃった »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

おーーーもっちー大荷物!!
去年まではこれにCDデッキが・・。だったのね
おいしそうで、辛そうで、あたたかそう!
いいなぁー
てかえりちゃん当たり前田のクラッカーって・・。
8歳違う私には、何のことだかさっぱりッ^^;

投稿: toki | 2007.12.18 13:05

えりさん元気に復活したようでなによりです。
パソコンだとすごく近くにいるような感じするのに・・

滞在するんですね★素敵ですね。
かわいいものたくさんよろしくですね

投稿: まみ | 2007.12.18 22:10

えりさん復活したみたいでなによりです★
よかった----。
パソコンだとすごく近くにいる感じがしますね★

かわいいものたくさんよろしくです★

投稿: まみ | 2007.12.18 22:11

なんかエラーがでてしまって書いたら・・
二つもコメントが----
すみません

投稿: まみ | 2007.12.18 22:14

あと10日後には、私達も半袖になります!!

今日、日本民藝館に行ってきました。
どれもこれも素晴らしかったー^^
写真で見るのとはやっぱり違うなあと思いました。
結婚式の時、えりさんが持っていた素敵なバッグの正体がちょっとだけ分かった様な気がしました。
期待して待ってますよお〜^^

投稿: りつこ | 2007.12.18 23:12

タイ米ごはん食べたいなあ〜

大きなリュックにさっぱりした半袖のmottiさん
楽しそう。
元気のはじまりはタイごはんね!

投稿: shige4343 | 2007.12.19 06:33

★TOKIちゃん
もっちーのリックには焼酎も入ってるよー
そこまでするか!って感じですが。。。 
焼酎が好きなんだね^^
ちびちび晩酌していますよ。

★まみちゃん
そっそく!まみちゃんをイメージした 
かわいいもの作ってますよ! (ほんとー!)
近いうちにご披露しますね^^

★りつこさん
ラオスもあったかいでしょうね!
の~んびり良い旅になりますように^^
気をつけてね!

★SHIGEさん
いっぱい食べて 新ネタ仕入れてきます^^
そちらのパスタもおいしそうですね。。。

投稿: 衣里 | 2007.12.21 00:34

お元気そうで安心しました。
ところで、モッチーは坊主になってます?

投稿: shie | 2007.12.21 19:45

★SHIEさん
ありがとう!元気ですよ^^
もっちー坊主じゃないよ;;
でも。。。たしかに写真で見ると坊主みたいだね。

投稿: 衣里 | 2007.12.23 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のっけから。。。 | トップページ | 買っちゃった »