« チェンマイ☆ | トップページ | 壊れちゃった。。。 »

買っちゃった

タイにある大型スーパーは食料品・日用品・電化製品・レコード・文具。。。と、なんでもありの おもしろスーパー! 
そこへ洗剤やらを買いにいったら
目に止まってしまいました。。。!

トースター☆

朝食は部屋で食べるので トースターがあったらどんなにおいしくパンが食べられる事か!!!

思いは二人とも同じでした・・・

P1110225

買ってしまいました (喜)

幸い預かってくれる友達もいるので安心です^^

P1110226

前に 持ってきていたミシンも有るし部屋でサンプルなど作り
充実したチェンマイライフが送れます。
(しかし、どんどん荷物が増える友達は災難かな?!)

P1110227

今日のごはんは 野菜をバリバリ食べたかったので
野菜たっぷりの ベトナムごはん!
ベトナム料理には色々な野菜・ハーブが付いてきて得した気分になるのです^^

|

« チェンマイ☆ | トップページ | 壊れちゃった。。。 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~

チェンマイにいかれてるんですね♪
なんだか売ってるものは
どこでも一緒なのかなぁ?
と懐かしい感じ・・・

タッパに入れた野菜が生えてる状態に
見えちゃいました♪

投稿: mai | 2007.12.21 09:56

私に似合いそうなの---すごく気になります★
楽しみですよ。

素敵ですね。本当にそっちにすんでるかのようにいろんな物があるんですね★
おもしろいっ

投稿: まみ | 2007.12.21 22:05

わあ素敵なトースター生活ですね!何でも焼けちゃいますねー。そしてチェンマイではベトナム料理も食べられるんですね♪ちょうどベトナム料理の本を読んでいたところです。

投稿: まめまき | 2007.12.22 22:36

★MAIちゃん
わぁ~!お久しぶりです^^
おいしいけど粗雑に出てくるので。。。
でも、生えたまま出てきたら笑えるね!

★まみちゃん
気になるでしょ~! 私も仕上がりを楽しみに待っているとこです^^待っててね!

★まめまきさん
そうなんです!食べ物は温かいものは温かくして食べたいもんね。 食べ物屋さんは何でもありますね!
でも、今タイ人に一番人気は日本料理なんですよ。
誇らしいしいです^^

投稿: 衣里 | 2007.12.23 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンマイ☆ | トップページ | 壊れちゃった。。。 »