« 買っちゃった | トップページ | PON »

壊れちゃった。。。

笑ってしまいます。。。

P1110257_2

先日、買ったトースター壊れてしまいました。

と、いってもタイマーのとこが壊れたでけなんですが
一年間の保証も付いていたし 交換してもらい結果オーライ!です^^

P1110228_2

今日、タイは選挙日です。
選挙の前日は、お酒を飲めない決まりになっているので 昨日の夜はバーなどお休みで なんとなく静かな夜でした。
選挙前に禁酒になるのは ネパールもだったなぁー
「お酒を飲まずにまじめに考えて 投票へ行こう」 と、いう事かな???なぜ?
日本とは違う文化ですね。

今日のお昼

P1110245_2

ひき肉のバジル炒めこはん 玉子焼き添え
最近は「ロイヤルホスト」のメニューにもある タイカレーに続く人気料理です。
お試しください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毛糸の靴下を買ってくれた方へお願い★

P1110169_2

寒い毎日に毛糸の靴下はお役に立っていますか?
寒いと ついついずーっと履いてしまいますよね。。。
しかし、毛糸です! ずーっと履いていると底の毛糸が弱くなってしまいます。
そこで、ひと手間ですが 底にフェルト布を縫い付けてみて下さい。
(フェルト布は大きいのが100円ショップでも手に入ります)
フェルトだと切りっ放しでもOK!なので 簡単に付けられると思います。
出来るだけ長く履いてもらいたいので 
是非 やってみて下さい!お願いします!

(気になっていたんです 伝えられてよかった。。。)

|

« 買っちゃった | トップページ | PON »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

そうですよね、毛玉も出るし摺れてくるのが怖くて実はお風呂上りにしか履いていなかったのです。強化すれば大丈夫ですねーほんとにぬくぬくなんですよね、ありがたや。

投稿: まめまき | 2007.12.24 20:36

メリークリスマス!
チェンマイのクリスマスはどんなんだろう?

タイごはんにビールかな。

投稿: shige4343 | 2007.12.24 22:44

★まめまきさん
足元を暖めて風邪ひかないようにね!
まめまきさんにサンタさんはやって来ましたか^^

★SHIGEさん
そう!タイごはんにビール、ケーキはなし! 
暑いし、クリスマス気分は出ませせんよ (笑)

投稿: 衣里 | 2007.12.27 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった | トップページ | PON »