« PON | トップページ | サワディ ピーマイ☆ »

バイク

年末なので布問屋・洋服を縫ってくれる店が
休みに入っていてちょっと暇になりました。

でも、これはチャンス!
私たちも仕事とは関係ないとこに遊びにGO☆ 
去年も紹介した 通称「ボロ市」です
(我々が勝手に付けた名称ですが)
 鍋のフタや電気のコードなど?な物がたくさん並んでいて笑える市です。

P1110334

その中でも まともな物も売っていて欲しいなーと思った物!

P1110336

HONDAのバイクです。
かなり昔の型で いい感じ!こんなバイクだったら乗りたいなー
日本円で45000円位です。
残念ながら私のおこずかいでは買えませんでした><

P1110321

P1110335

こんなオンボロも有りの市^^

オレンジの型は 昔もっちー父が乗ってたそうです もっちーは懐かしそうでした。
買ってくれー☆

昨日のごはん

P1110319

魚のピリ辛バジルソースかけ
チェンマイは海から遠いので 魚といえばナマズとか河魚を食べる事がおおいです。

みんなは、どんな年末をお過ごしですか?

|

« PON | トップページ | サワディ ピーマイ☆ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

年末、ちょっと風邪引いて苦しみましたが、ようやく治り、またまたがっつり食べて、お仕事しておりまーす!
そちらは半そで?(笑
しかし、ここのところこちらもすごくあったかかったですよ!
明日からすごく寒くなる、と聞いて、ちょっとびびっております(笑 急に雪だって!ほんとかよー!
よいお年をお過ごしください!

投稿: 93hossy | 2007.12.30 00:50

あけましておめでとう!!
今年も宜しくね^^v
元気そうでなによりです。
私も元気!だぁーもけろちゃんも
皆げんきです。
だぁーは今年は窓にUVカットシートをはって
新しいミラーワークのタペストリーを買おうと思っている
らしいので、早く帰ってきてね!

投稿: toki | 2008.01.02 09:57

★hossyさん
明けましておめでとうございます!
風邪も治り元気な新年を過ごされている事とおもいます
おせちもたらふく食べましたか?!
3日目あたりは もう飽きてラーメンとか食べたくなりますよね^^(私だけかな・・・)

今年もhossyさんの良い年になりますように!
そして、今年もどうぞ!よろしくお願いしまーす☆

★tokiちゃん
ときちゃん&だぁー 明けましておめでとう!
今頃はときちゃんのお腹も最高に大きくなって
けろちゃん誕生が待ち遠しいでしょう。。。^^
ねずみ年のけろちゃん さて?なんて命名されるのか?
楽しみにしています!
早く帰って来ないけど 待っててね~☆

投稿: 衣里 | 2008.01.03 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PON | トップページ | サワディ ピーマイ☆ »