« 今年もありがとう! | トップページ | お幸せに! »

初冠雪

朝起きたら 部屋の中なのに息が白かった・・・
それもそのはず阿蘇山には雪が降ったそうです

古い我が家は隙間風が入り とてもとても寒いのです
大好きな家ですが 冬は辛いです・・・。

P1110157.JPG

前に北海道生まれの友達が 「冬には冬の楽しみがあるんだよ」 と笑顔で話してくれたけど
私には無理です。。。(きっぱり!)   
たしかに冬は星がきれい☆ 
あとは何も思いつかない情緒の無い女です。 すみません。。。


そういえば、何を着て行くか?と悩んでいた結婚式行ってきました。
とても温かく素晴らしい式でした☆
何度も感激して泣きそうになったし・・・
歌あり笑いありの 楽しい時間でした

改めて、Y&Mさん ご結婚おめでとうございます^^

お二人の衣装がすごくステキだったのでお見せしたいのですが! まだお二人の許可をもらってないので残念ですが 今はお見せ出来ません・・・

そして私は 結局こんなの着ていきました↓

1.jpg

もっちーはヤオ族のパンツと藍のジャケットで
他にもベトナムのアオザイやネパール帽の方もいました。

写真の許可がもらえたら 追って追加しますね
お待ちくださいませ^^


 

|

« 今年もありがとう! | トップページ | お幸せに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりちゃん かばいい!!!^^
しかしちと寒そう><
えりちゃんともっちーと出会った日に
もっちーの弟さんの結婚式前でもっちーが作ったアクセサリーをみせてもらったのを思い出しました!
Y&Mさんの衣装合わせとても素敵だったのでぜひUPしてくださいな!
明日はだぁーと二人で「か○のや」忘年会です。
もしまだ熊本にいれば一緒にいかが?

投稿: toki | 2007.12.06 12:26

すごくかわいいですね★
素敵な衣装だ--。。
もっちぃさんも見たいみたい。
そしてお嫁さんも★

私は冬が大好きです。夏のよさが全然わかりません<笑>

投稿: まみ | 2007.12.06 12:26

もっちさん、えりさん、最後の日行けなくてごめんなさい〜!
気をつけていってらっしゃいませ☆
4/1にはまた一番乗りでおじゃまします。

あの月桂樹、スープに入れたらすごい香りがよくておいしかったです。
普通だったら3枚くらい入れてたのに1枚で十分でした。
よく乾燥させたからかな?

来年楽しみにしてまーす!
ではではお気をつけて〜!よい旅を。

投稿: ぐっち | 2007.12.07 13:39

結婚式、すごく良かったですね。2人らしかった。
久しぶりにえりさんともっちいさんにも会えて嬉しかったです。^^
えりさんももっちいさんも本当に素敵な服でした。(もっちさんの藍色の服の着こなし方なんぞ、やろうと思っても出来ません。)
追いはぎしてしまいそうでしたよ!!
風太郎さんの歌もすごくよかった!!「前向きな歌」は我が家の酒盛りの歌となっています。^^
Y&Mの2人の衣装、是非アップしてほしいなあ!!

しかし熊本は寒いっ!埼玉より断然寒いっ
九州というと「南国」とイメージされる方が多いですが、全くのウソです。

投稿: りつこ | 2007.12.07 16:57

★tokiちゃん
わぁー! 
「忘年会」明日だったらもっちーは参加できたのに・・・
残念でした><
今頃、満腹・満足のおふたりでしょうねぇ~☆いいなぁー

Y&Mさんの写真 OKが出たので載せますね^^

★まみちゃん
では、今度「夏*冬」対決しましょう(笑)
でもホントはね、秋が一番好きなんだよー^^

★ぐっち
ありがとうー☆
ぐっちも元気でね! また春に会いましょう。
開店は1日からじゃなく 3日からだからね^^
来年も「福の神」お願いしますよ!

★りつこさん
ホントーに 温かく二人らしい良い式でしたね☆
りつこさんのアオザイもステキでした!
Y&Mの許可がでましたので(りつこさんも含む)
さっそく載せますね・・・きっと謎のネパール帽に質問が殺到する事でしょう^^

投稿: 衣里 | 2007.12.07 23:55

12月は何かと忙しく過ごしてました~!!!気分転換で髪ショートにしました~!!!結婚式での衣里さんのショールもスカートの柄も靴も衣里さんも可愛い過ぎる!!そして、素敵な新郎新婦♪今は色んな結婚式のスタイルがあり参加する方も楽しめますよねェ♪
いよいよ旅支度??その前に帳簿??旅ワクワクでしょう♪♪気を付けて行ってらしゃいませ☆☆無事にカエル☆☆の祈ってます^人^

投稿: ミント | 2007.12.08 18:59

★ミントちゃん
きゃ+++!ショートですか!
見たいなー 是非、写真を撮っておいてね^^
そう!結婚式のお嫁さんの髪をセットしたのは森川さんだったんですよ!
思わず話かけてしまいました、やっぱりお上手ですね!
そして、いつもの無事カエルありがとう☆
かわいい物沢山買ってカエルからね^^

投稿: 衣里 | 2007.12.14 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/9270475

この記事へのトラックバック一覧です: 初冠雪:

« 今年もありがとう! | トップページ | お幸せに! »