« あと2日 | トップページ | 初冠雪 »

今年もありがとう!

11月30日で今年の営業も終了しました。

今年も、みんなが来てくれたおかげで なんとか仕入れに出る事ができます。
本当にありがとうございます☆

いやぁ。。。ホントに!みんなが来てくれるから
きらきら☆があるのです。ありがとう! ありがとう!

P1110059.JPG

たった4ケ月のお別れなのに
みーんなに お見送りしてもらい
温かい言葉・お守り・お手紙・プレゼント。。。などなど頂き  
出発できるなんて、幸せもんです。。。
ありがとう! ありがとう!

元気に帰ってきます!
旅日記を見ながら しばしお待ち下さいね^^
(と、言ってもまだ出発しませんが・・・)

P1110097.JPG

ショールで賑やかだったカフェスペースも綺麗に片付きました^^
(居ない間は 私の兄の仕事場として変身していきまーす・・・兄よ、散らかさないでね^^  あと、兄が居てもお買い物は出来ませんのでご了解ください)

旅の準備などで まだ熊本にいるのでどこかでバッタリ会うかもしれません そんな時は声をかけてくださいねー。

|

« あと2日 | トップページ | 初冠雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スパイスの利いた2008年へ、
わくわくのはじまり!
きらきらの風に吹かれて、よい年になりました。
異国の空気に誘われて、ふらりと寄ってみたくなるきらきら。

春が待ち遠しいです。

投稿: shige4343 | 2007.12.02 04:39

CaravanとかAkiboshiとかが好きな人ですー☆今年は、きらきら☆さんに出会えて嬉しかったです!ありがとうございました!Caravanと同じくCD全部持ってる
Akebosiを気に入って下さって嬉しかったです!!ハシケンさんのライブで偶然お会いした時も嬉しかったです。Yole Yoleは私の中ではきらきら☆さんのイメージです。是非聴いてみて下さい☆昨日ひでさんのライブにまさかの二時間遅れでいきました。みっちーさんがCaravanカッコイイと言ってくれました!のりをさんライブも教えて頂いてありがとうございました。サイテー!!でした(笑)三月にまた行きます☆
で、今からLeyonaライブに行ってきます!
来年の春の営業開始!を楽しみに待ってま~す!!

投稿: 由美 | 2007.12.02 14:40

思えば最終日ってはじめてだったかも!?
なんだか照れくさいし^^;
しかし今年はあんまり行けなかったし勇気を出して行ってみると反対にちゃぁーんと子どもは育っていくさ!
という元気を頂けました^^v
ありがとう!
昨日はビデオカメラを購入しました。
来春は上映会覚悟しといてください^^

投稿: toki | 2007.12.03 11:50

あらら~、すっからかんに片付いてしまってる!お疲れ様でした。。。12月に入ったので、我が家のツリー解禁で、ようやく飾りました。そして!プルメリアの花の電球もおでましです!子供達も大喜びでした!!あ~、もう1,2本、買っておけば良かったな~~!

投稿: みなっちぃ | 2007.12.03 16:29

最終日にいけてよかったです。
なんだかすごく寂しいですね・・ふらっと行ってもきらきらはしまってるんですよね

でもでもかわいい物をたくさん仕入れてきてくださいね
まってます。。
刺繍ものよろしくです★

投稿: まみ | 2007.12.03 22:43

★shigeさん
コリアンダー・レモングラス・カルダモン・チリ。。。
今年もおいしい香りお伝えします^^
春の宴に備え作り方も覚えてこなくっちゃね!

★由美ちゃん
今年、会ったばかりとは思えない由美ちゃん・・・
素敵な曲をたくさん教えてくれてありがとう★
旅のあいだに聞き込むことでしょう!
yoleyole きらきら★のイメージですか!?うれしい^^
ゆったりした声と歌詞、かなり好きでした^^
来年もいっぱい教えてね! 楽しみにしています。

★tokiちゃん
そう!大丈夫さぁ~
元気なケロちゃんを産んで下さい!
ビデオは、出産ドキュメントじゃないよね。。。
それは勘弁ね^^

★みなっちぃ~
プルメリアランプがいっぱい付いたクリスマスツリー☆
さぞ!かわいいでしょうね!
ところで、みなっちーにはサンタさん来ますか? ^^

★まみちゃん
最後の最後まで会えてうれしかったよー☆
おいしいケーキも本当にありがとう!
今年も仕入れの時に 思い出す人がいるってうれしい事です
刺しゅうもの買ってくるから待っててね^^

投稿: 衣里 | 2007.12.04 01:21

^^;もっちーが泣くかもしれんけん
生生しいのはやめとくね^^v

投稿: toki | 2007.12.05 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/9207907

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう!:

« あと2日 | トップページ | 初冠雪 »