« 壊れちゃった。。。 | トップページ | バイク »

PON

今日も快晴のチェンマイ

P1110273

いつものようにバイクを借りて街を走り回っています。

P1110274

ガンガン走り回って、新商品もガンガン作っていますよ!

おなじみの店でこんなにかわいいのを作ってもらいました
新作情報第一号★です!

じゃーん!

P1110244

ベトナム モン族の布を使ったブーツです!
「きゃー!かわいいー★」と、叫んでいるだれかの声が聞こえます^^(ありがとー)
色が渋目なのでとっても気に入っています
楽しみに!

靴といえば。。。
買い物狂のタイ人の友達が(お金持ち!)
買いすぎた服や靴を売っていて サイズも同じ!新品同様!だったので思わず3足も買ってしまいました^^ 私はブランドとかあまり分からないけどなんか良さげです!

P1110253

まるい靴大好きです! ラッキー。

今日の最後は、友達の赤ちゃんPONちゃん、
小っちゃくてかわいい~~

P1110293

もっちーと同じ10月15日生まれです
同じってなんかうれしー☆

|

« 壊れちゃった。。。 | トップページ | バイク »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

こ、このくつ、、、もしかして、、、ビルケンシュトックではないですか?
あれ、足にもいいし、私も大好きですう!夏のサンダルは私もビルケンです!

投稿: 93hossy | 2007.12.27 20:11

むふふ・・かわいいぃぃぃ--。
実物を早く見たいな・・^^


お友達の靴もかわいいし、赤ちゃんもかわいいし★
全部かわいかったです。
もちろんもっちぃさんも★

投稿: まみ | 2007.12.27 21:15

チェンマイは晴天のようですね。ラオスも天気いいんだろうなあ…
今日は、この冬1番の冷え込み(関東)だったそうです。
そういえば近くの畑の霜柱がいつにも増して伸びてました。^^
そんな寒い日本を脱出し、いよいよ明日バンコクへ出発です。
今回はタイが目的ではないので移動が大変そうですが、楽しんできます。なまけた体に喝が入っていいかもしれません。

今年はY&Mはじめ、きらきらとの交流もあり、とっても楽しい1年でした。ありがとうございました。
また、来年もよろしく〜^^/

投稿: りつこ | 2007.12.27 21:24

追伸 良い忘れちゃった。。。

良いお年を♪

投稿: りつこ | 2007.12.27 21:54

★HOSSYさん
おっ。どうやらそのようです!
家の中の仕事なので靴にはうとくなっていましたが
一気に増えてうれしい^^です。

★まみちゃん
もっちーもかわいいですか。。。
うふふ^^伝えておきますね。。。

★りつこさん
今頃ラオスなんだね~ (Y&Mはニューヨークだね)
ラオスの方が静かでいいかも。。。
お正月もラオスでお過ごししょうか?
お二人もどうぞ良いお年をー★

投稿: 衣里 | 2007.12.29 19:23

ギザカワユスー!(若者的表現)

久しぶりにPC触ってます。
私の足のサイズは22.5~23.0cmです。大丈夫でしょうか?実物見たい!

投稿: chiharu | 2008.01.11 12:11

★chiharuさん
もう!反応が無いのはおかしいなーと、思ってたら見てなかったんですね;;
ブーツは少し大きめがかわいいと勝手に判断し大き目を揃えました。モンの黒ギャザーに合うよ^^

投稿: 衣里 | 2008.01.11 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れちゃった。。。 | トップページ | バイク »