« たまぱんの日 | トップページ | かんざし »

おいしかったですか?

今日は「たまぱん」の日でした。

雨の中、買いに来て頂きほんとうに!ほんとうに!
ありがとうございました☆

P1100877.JPG 

「たまぱん」の一番人気はクリームチーズベーグル!!!
チーズたっぷり、ずっしり感がありましたねー
予定より沢山焼いてくれたので 食べた方も多いのでは?
食べた方、お味はいかがでしたか。。。 ?

私は、チーズベーグルは明日の朝食の楽しみにとっておいて
今夜は、玉ねぎとブラックペッパーのベーグルを食べました
ヨコ半分に切って カリッと焼いて食べるのが私好み☆
玉ねぎの甘さと ピリッとしたコショウの相性がイイ感じ!
もちもちっとして、やっぱり「たまぱん」おいしかった^^

P1100878.JPG

日持ちがする クラッカー・ビスケット・ココアシリアルなどは
まだありますので 気になる人は買にきてね!

P1100876.JPG 

「たまぱん」と同じく信楽在住の「さんぺい窯」の器も届いています! ゆっくりお茶でも飲みたいな。。。と思う ほっこりした器たちです。

さて、きらきら☆も いよいよ最後の月です
みなさま!買い忘れはないですかーーー(^^)/

|

« たまぱんの日 | トップページ | かんざし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おいしかったでーす!」

家に帰って夕食前に
ドーナツひとつ食べちゃいました^^
ベーグルは明日の朝食にします!
ベーグルって色んな味があって、
毎日食べても飽きないですよね。
また「たまぱんDAY」を開催される際には
教えてくださ~い♪

投稿: とろみ | 2007.11.05 22:35

しばらくHPを見てなかったら・・・たまぱんの日が来てたんですね~~~~。
がっかり(T.T)
食べたかったな。。。。

投稿: 美香 | 2007.11.06 11:24

たまぱんの日にあわせたように雨!(晴れた日にだぁにお使いを頼むとバイクなのでヘルメット脱いだりめんどーなのだそう)
いかにもだぁが好きそうなどっしりしたパンに笑顔でのご帰宅でした^^
とうとう11月だねぇー 来年の1月中旬から2月初旬はどこにいるかしら?
えりちゃんともっちーに一番に知らせなくっちゃ^^

投稿: toki | 2007.11.06 12:28

^^;追記  (ほんとうにtokiちゃんなの?バーヂョン)

「なちゅ・まま通信」読みました。
出産を控えた私としてはとても興味深い物でした。
私の母が「あなたの子どものために無駄な電気は消しなさい」現実になるとは思いませんでしたが、改めてその言葉を思い出しました。

投稿: toki | 2007.11.06 14:44

やっぱり、たまぱん、たまりませんね(*^_^*) 帰りながら車のなかで食べちゃいましたぁ☆ またゆっくり遊びにゆきます! しばらくは幸せな朝食になりそうですぅ\(^O^)/

投稿: あやこ | 2007.11.07 03:25

★とろみさん
雨の中ありがとうございました!
「たまぱん」のドーナッツは甘さひかえめでおいしいですよね^^またの「たまぱんの日」もよろしくお願いしまーす!

★美香さん
2個だけだったけど食べてもらえてよかったです^^
今度は早めにお知らせしますね。

★tokiちゃん
たまぱんの思いが伝わってうれしいです!
たぁさんも3人の子供のお母さんとして、安全な食べ物や自然破壊の怖さを考えています
tokiちゃんも母だから伝わるのだね。
第一報メール楽しみにしてるよ^^

★あやこちゃん
ちゃんと焼いてたべてねーって言ったのに 
待ちきれなかったんだね^^
おいしい朝ご飯食べて元気な一日を過ごして下さい!

投稿: 衣里 | 2007.11.07 22:51

たまぱん、おいしかったです。
私は特にレーズンシナモンドーナッツが好きでした。
新食感に驚いたけれど噛むほどにおいしいんですね。

ずっと迷っていたさんぺい窯の器もよかったです。
色が大好きだったのですが、私は鳥嫌いなので・・・。
でも、今は器の鳥さんもかわいく思えます。
白ご飯をいれたらすごくおいしそうに見えて毎日使ってます!

投稿: ゆうこ | 2007.11.08 10:26

たまぱん、いただけて幸せでした。
とっても美味しかったです。
衣里さんがおっしゃるとおりトーストで焼いてスープと一緒にいただきました。
幸せなランチでした(^^)~♪

投稿: 美香 | 2007.11.08 12:55

行きたかったのですが・・鹿児島にいました
早速あのスカートはいていきました★

本当今月が最後の月なんて・・寂しいよーー
また近々お邪魔しますね

投稿: まみ | 2007.11.08 23:51

★ゆうこさん
鳥キライ、克服ですね^^
ちなみにもっちーも鳥キライ! 食べる方ですが^^
たまぱんもおいしく食べてもらえてよかったです!
ありがとう☆

★美香さん
ベーグルってけっこーお腹にたまりますよね。
食べたのはチーズですか?玉ねぎですか?
あっ。。。きっと両方ですね
おやつはココアシリアルだったりして^^

★まみちゃん
あのスカート履いてくたんですね!!! うれしい^^
目立ったでしょう!みんな羨ましそうだったでしょ!
と、思うのは私だけでしょうか。。。

投稿: 衣里 | 2007.11.09 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/8775034

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかったですか?:

« たまぱんの日 | トップページ | かんざし »