« かんざし | トップページ | モコモコ あったか♪ »

プルメリアランプ

寒くなってきましたね・・・
プルメリアランプでお部屋を飾ってみませんか 

P1110009.JPG

プルメリアの真中に小さな電球が付いています。

長さは2メーター位あるので ぐるぐると巻きつけてみたり
鏡や額縁のまわりを飾ってみてもいいですね!

P1110005.JPG

こんもりと器に盛り付けても良し!
クリスマスにも活躍しそうなオススメ商品です
1800円にて好評販売中★ よろしく~。

~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりますが、先日もっちーの作業机②を探しに行きました

トントンやる作業台①は木の机ですが アクセを作る作業台②はキャンプの時に使う折りたたみテーブルを使っていました。
これはガタガタして作り辛そうです・・・
誕生日のプレゼントにしょう!とずっと探していましたが程よい大きさと色の物が見付かりません。。。

そこで,もうボロボロ?!の机を自分で手直しする事になりました
(見た目はオンボロですが、造りはしっかりした机です!)

P1110004.JPG

プレゼントのはずが。。。
自分で手直ししている 可哀想なもっちー・・・ゴメンよ!
(結局、オレかよ><って感じで ヤスリをかけています・・)

さて?このボロ机がどんな風に変身するのか?

続きは 次の日記をお楽しみに^^

|

« かんざし | トップページ | モコモコ あったか♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは~♪ 先日はお店に行けて良かったわ!!
思った通り素敵なお店でした。
熊本にいたら毎日カウンターに座ってるかもね。(笑)
モッチーさん、何でも作っちゃうんだなぁ・・・ 素晴らしい♪
又帰ったらお邪魔するわ・・・ って、今月までだったね。 来月の旅立ち、気をつけて行ってらっしゃ~い♪

投稿: AO | 2007.11.14 10:43

かわいい★
クリスマスだしいい感じですね・・
もっちぃさんがんばってますね★

この前福岡組がきてキラキラに行こうとしたら、お店お休みの日だったので、19日いきま--す★

投稿: まみ | 2007.11.14 11:28

  えりさん、もっちさん、こんにちわぁ(^^)
  
     ☆プルメリアランプ☆!!!  
     
   とっても素敵♪♪♪ いいな~すごく好きです
 
  今年は結局一度もお邪魔できないまま、冬になっ   
  てしまいますね(><) それどころか、ゆっく

  りブログを見る暇もなかなかできず・・・今日は

  1歳になった茉莉安(まりあと言います 顔は杉
 
  尾君そのままで唯一ダンゴ鼻が私似です そこで

  ジャスミンの和名から命名しました・・・ちなみ  
  に花言葉は「愛嬌がある」です)が風邪をひき、

  チャリで病院に行って帰ってきたら爆睡したので、 
  「今だ~!」とばかりにパソコンをひらいたとこ

  ろです  何かきらきらでは、とても素敵なことが

  色々あってて、遊びに行けないこのはがゆさ・・・

  来年こそは来年こそは!! 何がなんでも遊びに行

  きます(^^)来年の抱負のひとつです。

   
   それでは次いつメールできるか分からないので、

  お体に気をつけて旅をしてきてくださいね

(*^^*)来年会える日を楽しみにしてまーす!!!       

投稿: ともこ | 2007.11.14 13:04

えりさん&もっちーさん さっそくコメントさせていただきます^^★
今夜は、とても楽しかったですね~♪
美味しい料理に楽しい時間と最高でした^^

もっちーさん お料理も何でも こなされる方なんですねー(@o@!)
鰹のピリッときいてすごく美味しかったです★
えりさん 私達すっかり楽しんでばかりの悪い子で...
こんなでも これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/

投稿: マカロン | 2007.11.15 01:07

悪い子その2でーす(笑
ほんとに、おいしい料理、ありがとうございました!
それにしても、もっちーさん、、、、。
器用すぎます!
私も大抵なんでもこなしますが(だれもやってくれんので、)、机のリフォームまで、、、あ、でもおうちのリフォームもされてましたね。朝飯前か!
出かけられるまでにもう少し時間があるから、お店にも窺えると思いまあす!ではでは!

投稿: hossy | 2007.11.15 13:03

そのまま勢いにのって!
木馬とか乳母車とかも作っちゃったらどうだろう!!!^^;

投稿: toki | 2007.11.15 15:05

リメイクご苦労様です。
きらきら内のリメイクシリーズは私は大好きです。
処分する前に、また使えるようにしなくてはいけないのも
大事な事ですよね。
月曜日友達と遊びに来ます。

投稿: みっちー | 2007.11.16 08:41

わぁぁ。。。☆ すみません!ごめんなさい!
バタバタしていて、パソコン見れずにいたらこんなにコメントを頂いていたんですね・・・ ありがとう!
皆さん、遅くなりましたが返事読んでくださいね。

★AOさん
ようこそ!遠い所来てもらいうれしかったです^^
懐かしい写真も見てもらいよかった~!
思い出話もきけたし(笑)でも、昔の事ってどうしてあんなに覚えているのでしょうか・・・^^
また、会おうね!

★まみちゃん
19日ですね!福岡組との再会楽しみです^^
しっかり新作も出しておきましたよー 
お待ちしています☆

★ともちゃん
元気ですかー! うれしいよぉ。。。♪
長女の名は、まりあちゃんなんですね^^
すぎお君顔のまりあちゃん・・・想像してみて
笑ってしまいました・・・(失礼!)
来年こそは会いたいね。
また、パソコンを開く時間が出来たらメールくださいね
楽しみにまっています。
では、お元気で!

★マカロンさん
わぁーい! マカロンさん、ようこそです^^
ホント!楽しかったですねー&おいしかったですねー
また、「春の会」の開催を楽しみにしています^^
次はマカロンさんの手料理も頂けますか~?(うひっ^^)
また、お会いしましょうね☆

★ホッシーさん
色々、ご馳走様でした! 
特にレモンピザ、大ヒットでしたー☆ 真似させて下さい。
あのサイズがいいですね。おいしかった^^
パクパクとよく食べてお恥ずかしいかぎりです><
来年は、ほっしー窯へおじゃましまーす!

★tokiちゃん
だーりんに作ってもらいなさい!
っていうか、いまどき乳母車って言わないっしょ・・・
懐かしいね^^

★みっちー
昔、みっちー家の前で木の丸椅子を拾った事がありますョ
すごく!かわいいの!あれも手直しして使っているなー。
月曜日、お待ちしています。
あっ!言い忘れていましたが電話番号ありがとうね!

投稿: 衣里 | 2007.11.16 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/8906333

この記事へのトラックバック一覧です: プルメリアランプ:

« かんざし | トップページ | モコモコ あったか♪ »