« プルメリアランプ | トップページ | ラバーりー »

モコモコ あったか♪

寒がりさーん!
きらきら☆には ネパールの毛糸物がたくさん並んでいますよ!

おすすめは毛糸の靴下! 裏にフリースが使ってあるので ホントにあったかいです^^ すぐにシモヤケが出来てしまう寒がりの私は もう離れられない大切な友です!
他にも 帽子・靴下・レッグウォーマー(これはアームウォーマーとしてはめてもかわいいのです) 子供用の帽子・靴下・手袋もあります
寒さ対策に一足!是非、見に来てくださいね!

P1110025.JPG

P1110027.JPG

さて、この前からリメークしていた机が出来上り部屋に運びこまれました。

P1110018.JPG

私の父が使っていた椅子ともバッチリ合っています☆
これからココでアクセサリーをどんどん作ってくれる事でしょう^^

実は、もう一つ手直ししていた台があったのです↓

P1110003.JPG

ちょっとグラグラでボロボロでしたが・・・

P1110022.JPG

こちらもみごと綺麗になりました☆ パチパチ♪
これはお店のディスプレー台として登場する予定です。

私が言うのもなんですが・・・
もっちーはホントに丁寧に綺麗に仕上げてくれます
こっちを仕事にしたら さぞ儲かるかも。。。?!



イエイエ、世の中そんなに甘くないね。。。はい。

|

« プルメリアランプ | トップページ | ラバーりー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが!もっちーさんの仕事丁寧だ~♪
こちらを仕事にしたら、ぜひ頼みたいほど・・・

今週中にふらっと、もこもこあったかをGETしに参上予定です!

怪獣もいっしょかも・・・・・いいですか????

投稿: M | 2007.11.18 13:22

自分で家具が直せるなんて素敵ですね!
きらきらの空間も手作りの工夫がいっぱいで、私も!と思うのですがなかなか・・・。
でもこの間、もっちーさんと長話しして帰宅した後、昔タイの人にもらった布で座布団カバー2枚作りました。
手縫いで縫い目も汚いけど、楽しかったです。
もっちーさんとものづくりの話ししたのがよかったみたいです。
ありがとうございました。

投稿: ゆうこ | 2007.11.18 19:23

★Mちゃん
いやぁー!昨日から急に寒くなったね><
もこもこGETの前に きらきら☆に来る時はあったかくして
来て下さいね。
怪獣くんもOKよぉ~♪

★ゆうこさん
手縫いでチクチクなんて素敵じゃないですか!
作る事って楽しいですよね^^
旦那さんのカゴも見てみたかったなぁ。。。
目標!テーブルですね!!!がんばって☆

投稿: 衣里 | 2007.11.19 09:18

すご~い!
もっちーさんなんでもできていいなぁ

もこもこ靴下あったかそうですよね!
冷え性の私には必須アイテムです!

でもはいてたりしたら
笑うんですよ~
ひどくないですか??

もう衣里さんのカウントダウン始まってますよね。
お休みに入る前に遊びにいかなきゃ!

投稿: mai | 2007.11.19 18:48

金曜はお邪魔しました~!
ヨガまでの時間、あったかチャイと
のほほん話でくつろがせていただきました☆
もっちーさんともお会いできよかったです。
起用ですね~。うちの旦那君にも頑張って欲しい。
お休みに入られる前に、
もう一度遊びに行きたいです^^

投稿: とろみ | 2007.11.19 19:51

さすがもっちーさん。机見せてもらわないとですね。
もこもこ靴下は大活躍です!寒くなる前からきらきらで調達しておいて大正解☆

投稿: まめまき | 2007.11.19 21:46

こんばんわ^^
昨日は、長々とお邪魔しましたぁ。
素敵なショールとも出会えて、
今年最後のきらきらに満足して帰ってきました!!
さっそく、今日から大活躍です。
きらきらの行き方、ばっちり
覚えたので次は、大丈夫そうです。

では、4月にまた遊びに行きますね♪♪

投稿: にっちゃん | 2007.11.19 22:02

★maiちゃん
もこもこ靴下、あったかいですよ~
冷え性さんの必需品です☆
大丈夫!コレはかわいいから笑わせません!

★とろみさん
あれから急に寒くなりましたね。。。(いやだぁー)
あったかいチャイを飲みに また来て下さいネ^^
ちなみに21日・22日は休みです。

★まめまきさん
もっちー株 かなり上がってます・・・^^
「靴下」備えあれば・・・でしたね。 さすが!

★にっちゃん
迷いながらも来てくれてありがとう☆
ショール本当に似合っていました!大活躍させてね!
来年は赤をGETしましょ~う^^
また、4月に会おうねー☆

投稿: 衣里 | 2007.11.19 23:33

もっちさん素晴らしい!!!きらきら色に大変身ですねェ~椅子もピッタシ!!もう一つの台の色も素敵☆
 あと少しで旅支度ですね・・・・寂しいです;;
来週是非伺いま~す^▽^

投稿: ミント | 2007.11.22 16:31

★ミントちゃん
もう一度、会えるだね! よかった~♪
きらきら☆寒いからね!厚着して来てね。
待ってます^^

投稿: 衣里 | 2007.11.22 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/8969154

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコ あったか♪:

« プルメリアランプ | トップページ | ラバーりー »