« ラバーりー | トップページ | あと2日 »

あと4日

12月が近づくと やっぱり寒くなり。。。
玄関前にある 大きな大きな山茶花(さざんか)の木も 
次々に白い花を咲かせます。

P1110072.JPG

そして 玄関には恒例の「お知らせ」の張り紙。。。
もっちーが一年間の感謝の心を込めて書いております。

P1110073.JPG

私は、山茶花の花と もっちーの書く張り紙を見ると 
あー 今年ももう終りなんだなぁ。。。と実感

みんなとも 早くも「良いお年を!」なんて挨拶になってますね^^

今年の営業もあと4日。。。 がんばろー☆

P1110074.JPG

もっちーのお父さんが趣味で育てている無農薬野菜が届きました。
早く来た人にはおすそ分けできるかも!?

明日は、きらきら☆へ 急げーーー☆


|

« ラバーりー | トップページ | あと2日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日もまたso1と長々と居ついちゃいました。。。^^;
色々とお話楽しかったですばい♪
今年最後の御挨拶も出来てよかったです。
もっちーさんにもよろしくお伝えください!
旅、楽しんで来てくださいね~♪♪
来春にお二人に会えるのを楽しみに致しております^^

投稿: ken@pandocoro | 2007.11.27 14:45

白い山茶花いいですね!白い花が一番好みです。
一年早いものですがお2人が帰ってくるまではなかなか待ち遠しいものです。
良い仕入れの旅になりますように。

投稿: まめまき | 2007.11.27 23:10

★けんくん
わざわざありがとうございました!
けん君もSO1君も ますます良い年になりますように^^
また春に会おうね~♪

★まめまきさん
ホントに。。。去年の事を思い出すと一年って早いね!
まめまきさんにとって本当に良い年でしたね^^
来年も、もっといい年でありますように☆

投稿: 衣里 | 2007.11.28 00:47

うわ、、、どうしよう!まにあわない!
いかれる前に一度くらい、、、と思いつつ、今、急ぎ仕事に追われています、、、。
どうぞ、お体に気をつけて、いってらっしゃい。
また来年、お互い元気にお会いしましょう。
もっちーさんにも、よろしくお伝えくださいね。
今年は再会できて、ほんとにうれしい年になりました。

投稿: 93hossy | 2007.11.28 01:40

ああ、本当に。あっという間の1年ですね。11月の初めにお邪魔して、「あと一月でお店お休みか~。。。」なんて思っていたら、もう!さみし~。。。
でも、ネットで今までどうり、旅先でのお2人を感じていられるので、さみしくない!か。
4月(と、遠い~!)にお会いできることを楽しみにしています!風邪等ひかないよう、お気をつけて☆

投稿: みなっちぃ | 2007.11.28 16:09

昨日も楽しかったです。
それと今年も大変お世話になりました。
私のバイクは今日電話して問い合わせてもたら、ちょっと入院になるみたいです。
もっちーさんバイクも、そろそろお預け時では・・・

投稿: みっちー | 2007.11.28 18:31

★hossyさん
こちらこそです!
なんだかぎゅぎゅっと親しくなれた気がするのは私だけ?
今日もある方とhossyさんの話になりました^^
その話はまた来年ですね~! 行ってきます!

★みなっちぃさん
おー、ホントあの寒かった日からもう一月ですね。早っ!
ランプは飾りましたか?
カレンダーを架け替えるのもすぐですね・・・。
良いお年を!  来年また会おうね^^
行ってきまーす☆

★みっちーさん
ホント!楽しくてなかなか帰れませんでした^^
バイクの入院 長くならないといいね・・・
みっちー今年もありがとう!
そして、来年もまたまたヨロシクネ^^

投稿: 衣里 | 2007.11.29 00:47

hossyさんの話をしていたかおりです。
先日は、色々お話できて嬉しかったです。
自分のことばかりぺらぺらしゃべってすみません。
聞いて下さってありがとうございました。

ブログにきらきらさんのことを書かせていただいたら!
きらきらさんのアドレスをリンクさせてほしいという声がありました。
アドレス紹介させていただいて大丈夫ですか?

春にお会いできることを楽しみにしています♪

投稿: かおり | 2007.11.30 19:18

★かおりさん
こちらこそ! 楽しかったです^^
リンクの方もうれしいかぎりですよ! よろしくー☆
わぁーい!きらきら☆HP読者が増えるかなー。。。

かおりさんもあったか靴下履いて
風邪引かないよう冬を乗り切って下さいネ!
春にまたお会いしましょ~う^^

投稿: 衣里 | 2007.11.30 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/9130406

この記事へのトラックバック一覧です: あと4日:

« ラバーりー | トップページ | あと2日 »