« あと4日 | トップページ | 今年もありがとう! »

あと2日

今年の営業もあと2日。。。

駆け込み来店の方や・・・
「行ってらっしゃい」と、言いに来てくれる方々で
少しだけ賑やかなきらきら☆です。
(あー!毎日がこううだといいのだけど。。。)

何はともあれありがたい事です☆

それとは別件で あと4日に迫りました!
そう、友達の結婚式の日まであと4日なのです!

これ、ちょっとしたプレッシャーが掛かっております。

それは 「できれば、民族衣装でご参加下さい」 という楽しい挙式なのです! もちろん着物も日本の民族衣装なので 着物でもいいのですが、仕事柄ついついはりきってしまいます! 民藝屋として、有る意味ここは燃えますね☆

6.jpg

びしっと!ラバリの衣装でも着てみようか・・・
いや、これは白だから結婚式にはちょっとマズイかな・・・

P1110083.JPG

P1110084.JPG

では、大好きなインドの刺しゅう物もいいけど・・・
近づかないと良さがイマイチわからないし
ちょっと太ったので ヘソ出し服は無理があるよね・・・

P1110086.JPG

P1110088.JPG

中国ヤオ族のジャケットもいいかな・・・
このスカートにブーツ合わせたら良いよねー! と思うけど
ブーツ無いし・・・   これは地味だね><

他にも、あれこれ引っ張りだしては悩んでいる今日この頃です・・・

さーて、何を着ていこうかな。。。?

|

« あと4日 | トップページ | 今年もありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す、すごすぎる!!!!なんて素晴らしい取り揃えなんでしょう!
しかも衣里さんが着たら、どれを着てもめちゃめちゃ素敵に決まってるじゃないですかあ。うらやましい…。
全部見たいです。日曜日が楽しみです。

投稿: りつこ | 2007.11.29 01:15

すっすごすぎる!!②

そう、「友人」なの。
だけどどこかのおじちゃんが
「親戚たい!」
と宣ったので、
・・・・ですよ・・・・^^
私は最初の白のが見てみたい。
でも、どれも見てみたい。
楽しみです。

投稿: みほ | 2007.11.29 23:20

★りつこさん&みほさん
私もみんなの衣装が楽しみです!
皆も「見てみたい」と言ってたのでブログに載せなきゃ
と、思っとります^^
みほさん 体調はバッチリですか?

投稿: 衣里 | 2007.11.30 23:33

素敵な衣装ばかりですね!
衣里さんならどれを着ても似合うだろうなぁ。
「お気をつけて」のご挨拶に伺いたかったのですが、
なかなか予定がつかず・・・。残念。
この場を借りて。
“お気をつけて。楽しんできてくださいね!”
来春、またお会いできるのを楽しみにしています。。

投稿: とろみ | 2007.12.01 10:34

で、もっちー氏は何をお召しになるのカ決まりましたか(笑い)

投稿: chiharu | 2007.12.01 12:48

★とろみさん
わぁー! ご丁寧にありがとうございます☆
うれしいです^^
とろみさんもあと2年の熊本ライフ楽しんでくださいね。
春にまたお会いしましょ~う♪ お元気で!

★chiharuさん
はて? 青山じゃないんですかねぇ。。。(笑)

投稿: 衣里 | 2007.12.02 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/9160043

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« あと4日 | トップページ | 今年もありがとう! »